ファンケル (FANCL) コアエフェクター を現在進行形でお試ししているので紹介させていただきます。


美容液というと、化粧水と乳液の間につけるイメージが強いですが、コアエフェクターは「先行型美容液」といって化粧水の前につけるタイプです。

【内側から湧き上がる】ファンケルのコアエフェクター!_1

スキンケアの例を一つあげるならば、



洗顔→コアエフェクター→化粧液→美容液→乳液の順番。




実際に肌に載せて伸ばしたのが以下になります。

【内側から湧き上がる】ファンケルのコアエフェクター!_2

【内側から湧き上がる】ファンケルのコアエフェクター!_3

化粧水の前に付けるのでもう少しサラサしているかと思いきや、想像していたものと異なるテクスチャでした。



肌馴染みはとても良いです◎




ちなみにチオレドキシンとは、すべての生物が持つ重要な抗酸化成分のこと。
人や動物、植物などすべての生物に存在し、様々なストレスから生命を守る働きが知られているそうです。

【内側から湧き上がる】ファンケルのコアエフェクター!_4

1本18mlと少なく感じますが、思いの外量がそそまで減らないのです◯




使い始めてまだ一週間弱なのですが、内側から湧き上がる肌というコンセプトがあるだけあり、ふっくらしてきたように感じます。




お品はマキアオンライン編集部さまよりご提供いただきました🌹

チーム★マキア/スキンケア

麻衣子

4年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

share