気付けばクローゼットの中がUNIQLO、UNIQLO、UNIQLO、UNIQLO。




はい、私はユニジョです。



MAQUIAブログでファッション記事を書くのは初めてなのでどきどきですが、ユニクロで買えるUVカット製品2選を紹介させていただきますね。

【気付けばほぼUNIQLO】ユニクロで買えるUVカット製品2選
_1

こちらのコーディネート達は2021年7月に実際着用していた服達。




全てのコーデにUNIQLOが含まれています。



左上がキャミソールサロペット(今期)



左下がクレープジャージTとクレープジャージストレートパンツ丈長め



右上、右下がハイウエストワイドパンツ(昨年)




正直肌が日に当たらなければUV効果は十分にあると思っていまして、夏場は上ノースリーブ+ロングパンツorマキシ丈スカートの組み合わせが多いです。



【気付けばほぼUNIQLO】ユニクロで買えるUVカット製品2選
_2

【気付けばほぼUNIQLO】ユニクロで買えるUVカット製品2選
_3


中でも羽織にもなるライトUVネックカーディガン(長袖)がお気に入り。



私はネイビーを持っています。




外は暑くても屋外が寒い時にさっと羽織れますし、薄いので嵩張らないのも魅力。




もう少し涼しくなったら少し厚手のロングカーディガンの出番が増えるかと思います。



【気付けばほぼUNIQLO】ユニクロで買えるUVカット製品2選
_4

【気付けばほぼUNIQLO】ユニクロで買えるUVカット製品2選
_5

同じUVカーディガンでもこんなに厚さが違うんですよ😊




個人的にはライトUVカーディガンがやっぱりお気に入り。


色違いで買い足す予定です。








麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    share