明けましておめでとう御座います!

お正月も早い人は三日までですが、連休も重なり気分的には今日が最終日と言ったところでしょうか^^

今年は珍しく晴天が続く福岡でして、とても清々しい気持ちで過ごせています。



さて2020年、一発目という事で「初買いコスメ」を紹介させていただきます。


他のブロガー様方は揃ってDiorの新作をアッていますが、私は流れに乗らず(乗れず)dazzshopのアイシャドウを購入しました。



Image title


2016年の発売以来SNS上で何かと話題になっていましたが、私肌が弱いものでタッチアップして様子見しないとどのコスメも買うに買えないんですよね。


昨年末辺りにdazzshopのアイシャドウ スパークリングジェムを実際に使用した上で痒くならず、腫れたり被れたりもなく、お湯でもオフできるという事で年明けに購入に至りました^^


Image title


色はMellow tone 12で多色パールのプラムブラウンです。

ぱっと見は濃すぎるくらいのプラムカラーですが、ブラシで薄く薄く重ねるとかなり綺麗なグラデーションになりました。


色持ちに関しては付けた時と付けて数時間後だと若干薄くなりますが、基本的に付けすぎてあわあわする身としてはベースメイクが肌に馴染むくらいの時間である程度アイシャドウの発色も落ち着くのでかなり気に入っています。



Image title


メイクした写真がこちら。

加工無しを掲載したので色味が少しでも伝わればと思います。


お湯でオフ出来るのは個人的にかなり嬉しいポイントです。





instagramはこちら!

https://www.instagram.com/myktmy

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share