こんばんは!

今年もあと1ヶ月と数日しかありませんが、福岡の日中はアウターが必要ないくらい暖かい日が続いています^^



さて、10月末にinstagramではご紹介したのですが、MAQUIA ONLINE編集部様より

アスタリフトの「ジュリーアクアリスタ」と「モイストローション」

をご提供いただきましたのでブログの方でも紹介させていただきます♪



私、実はアスタリフトのスキンケアアイテムを使うのが初めてなのもありまして、きっちり1ヶ月使った上でのご紹介となります。


個人的主観を多々含むので表現につきましてはご了承下さい^^





Image title



では早速製品の紹介となります。

写真右側の一見クリームが入っていそうな容器のものが、ジュリーアクアリスタ。


洗顔後に付ける先行美容液で、化粧水を付ける前に使用するものになります。


Image title




付属のスパチュラで必要分を取るタイプなのですが、テクスチャがとても不思議で表現が難しくぱっと見は水飴に近いです。


Image title


硬そうに見せかけてかなり緩く、スパチュラでガシガシするとゼリーみたいななんとも言えない質感に。


Image title


でも時間が経つと最初の水飴のようなぷるんとした形に戻るので、楽しくてついつい過剰に掘って遊んでしまいました(笑)


こんな不思議な形状なのですが、肌に乗せるとぴたーっと張り付く感じ。






Image title


左側の化粧水はプッシュタイプの、モイストローション。


独自成分のCLリフレッシャー(ビタミンAとアスタキサンチンを独自技術で組み合わせてナノ化した「ナノビタミンAx」と独自成分コラーゲンペプチドからなる独自複合成分)が肌の内部のダメージをクリアしてくれるのだそうです。


Image title



少しとろみのあるテクスチャなのですが、軽く馴染ませるだけでもっちりになる不思議なローション。



ちなみにモイストローションもジュリーアクアリスタどちらもアスタキサンチン配合なので赤黄色のような独特な色をしています。


コットンに出すとぎょっとする色味ですね!


Image title




私はかなり敏感肌で乾燥する今の時期は特に肌に染みる事が多々あるのですが、今回使用した2アイテムについては全くそのようなトラブルはありませんでした◎


基本的にハンドプレスで夜のみの使用で1ヶ月毎日使用しましたが、ローションは1/3。

ジュリーは1/2以上残っているのでコスパも良いと思います。


個人的お値段以上のエイジング効果を感じました^^




instagramはこちら!

https://www.instagram.com/myktmy

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share