Image title


マキアオンライン編集部からラフラバームオレンジをご提供いただきましたのでご紹介させていただきます^^





グリセリンペースのラフラバームクレンジングは、オレンジが香る温感タイプ。

マッサージしながらメイクオフ出来るマルチなクレンジングです!


Image title





蓋を開けて一番に〝オレンジゼリー!!〟と不覚にも思ってしまうくらいゼリー感がある見た目です。



Image title




バームとありますが、他者が出しているバームクレンジングとは異なり濃厚なハチミツのような粘度はないもののとろっとした不思議なテクスチャです。



Image title




1つでメイク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・美容パックの5つの機能!

W洗顔不要なのも肌摩擦が最小限に抑えられて有難い。



Image title



使い方は両手に馴染ませて顔に乗せてマッサージするように馴染ませるだけ。

乳液と同じように使えばいいので楽々!





ほんのり温かいので毛穴もスッキリ洗い上がりました^^




 

instagramは@myktmy

https://www.instagram.com/myktmy/

麻衣子

インフルエンサー/スキンケア

麻衣子OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

土台命!メイクよりも素肌を整える事に全力

福岡から発信。「土地柄pm2.5に花粉に黄砂に年中とにかく荒れやすい気候の中で生きている」という危機感のもと、素肌磨きに重点を置く。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share