こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです💁‍♀️📺


連日の猛暑日🥵
本格的な夏がやってきましたね…💦

汗や紫外線でお肌だけでなく、髪も傷みがちに😢

そんなダメージも、
使うたびに補修してくれるシャンプー&トリートメント
ご紹介します☝️

↓  ↓  ↓


アクオル「モイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメント」

【使うたび"うるツヤ髪"に💇‍♀️】1000円台とは思えない仕上がり✨アクオル「モイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメント」🫧_1

アクオル 🖱☝️
「モイスチャーダメージケア シャンプー
」   475ml 1,694円(税込)
「モイスチャーダメージケア トリートメント」
475g 1,694円(税込)
(提供:MAQUIA ONLINE編集部)

「Aquall」は、
「うるおい」をコンセプトにしたヘアケアブランド💇‍♀️

今回ご紹介するシャントリは、
ダメージへアをケアすることへの需要の高まりやコロナ禍などの社会的背景を受け、
「渇きやすい髪と心にまで“うるおい”を与えること」をコンセプトに開発されたそう。

ふわふわ泡で摩擦を防ぐ🫧

シャンプーも、トリートメントも、
美容液成分がたっぷりと配合された「うるおい美
溶水」ヘアケア✨

まずは、「洗うたびダメージ補修」してくれるという
シャンプーの使い心地から😌

手に取り出してみると、クリアなとろみのあるリキッドタイプで、
驚いたのが、その泡立ちの良さ👏

少し水を加えるだけで、すぐにふわふわの泡が作れます👍
このふわふわの泡が、洗髪するときの摩擦やカラーの退色を防いでくれるそう!

私は胸くらいまでのセミロングヘアなのですが、
洗い終わりまでこのふわふわ泡がずっと続いてくれました🫧

  • 【使うたび"うるツヤ髪"に💇‍♀️】1000円台とは思えない仕上がり✨アクオル「モイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメント」🫧_2_1
  • 【使うたび"うるツヤ髪"に💇‍♀️】1000円台とは思えない仕上がり✨アクオル「モイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメント」🫧_2_2
  • 【使うたび"うるツヤ髪"に💇‍♀️】1000円台とは思えない仕上がり✨アクオル「モイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメント」🫧_2_3
  • 【使うたび"うるツヤ髪"に💇‍♀️】1000円台とは思えない仕上がり✨アクオル「モイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメント」🫧_2_4

指通りとぅるん♪やみつきになるなめらかさ✨

そして、「使うたびダメージ補修」してくれるという
トリートメントは‥✨

軽やかなテクスチャーで、髪によくなじんでくれます!

「ハイブリッドヒアルロン酸*」と「アクアティムセラム*
」が
髪にうるおいを与えて、指通りをなめらかにしてくれるそう🙌
*ヒアルロン酸クロスポリマー-2-Na、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na(全て保湿成分)
*ポリクオタニウム-64(保湿成分)

私は髪になじませた後、数分置いてから洗い流しているのですが、
その瞬間から指通りがとぅるん♪として、とってもお気に入りです😍

さらに、ヘアドライ後もさらっとした軽やかな仕上がりが続いてくれます✨

実は、ドライヤーの熱を味方にダメージ補修する処方だそう👀

1000円台で、この仕上がりを実現しているのは、驚きです!!

そして、シャンプー・トリートメント共通の「リリーベル&ペアー」の香りが、
香りすぎず、それでいて、清々しくて心地よいのでリラックスできるんです🍐

またボトルデザインも「うるおい」をイメージしているそう。
バスルームに置いていても、おしゃれなんですよね✨

アクオルのシャントリは、仕上がり・コスパ・香り
どれを取っても大満足なアイテムでした🙌

ヘアケアアイテム、何にしよう?ってお悩みの方、
ぜひ一度トライしてみてくださいね💕




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share