こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです🎤


春も目前🎎
ということで、コスメも春らしいカラーや新商品が目白押しですよね!

今回ご紹介するのは、
今年2月に新発売となったBBクリーム✨

その魅力をお伝えします☝️

↓  ↓  ↓


Primavista(プリマヴィスタ)「ジャストワン フィニッシュ」🌸

【本当にノーファンデ??】ハイカバーBBで春肌get🌸プリマヴィスタ「ジャストワン フィニッシュ」✨_1

2023年2月18日新発売🆕
Primavista「ジャストワン フィニッシュ」 25ml 全2色
SPF35・PA+++              (提供:MAQUIA ONLINE編集部)

プリマヴィスタと言えば、
崩れにくさで定評のある下地で知られていますよね!

そんなプリマヴィスタの新作は、BBクリームです💛

色は、血色感のある「ブライトベージュ」と
色ムラカバーできちゃう「ヘルシーベージュ」の2色✌️

私は、ヘルシーベージュを試してみました🎨

その名の通り、
これひとつでベースメイクが完成しちゃう!

そんな高い機能性をご紹介していきます☝️


これ1つでベースメイクが完成しちゃう🙌

手に取ってみると、
さらっとしたリキッドファンデーションのような質感。

よく伸びてくれるので、
お肌に広げるのも、特別なテクニックは要りません✨

そして、お肌にのせると、ふわっとマットな質感に!!

ジェルがパウダーのように変化する
「パウダリーチェンジ処方」が搭載されているそうで、
仕上げのお粉も要らないくらい👏

またお肌の色ムラや薄いシミも隠してくれちゃう高いカバー力🙌
これは実際に使ってみて、一番感激したポイントです👑

さらに、マスクなどの擦れにも強いので、
マスクを取った時にも自信が持てます🌈

  • 【本当にノーファンデ??】ハイカバーBBで春肌get🌸プリマヴィスタ「ジャストワン フィニッシュ」✨_2_1
  • 【本当にノーファンデ??】ハイカバーBBで春肌get🌸プリマヴィスタ「ジャストワン フィニッシュ」✨_2_2
  • 【本当にノーファンデ??】ハイカバーBBで春肌get🌸プリマヴィスタ「ジャストワン フィニッシュ」✨_2_3

5step in 1🖐

ベースメイクって、そもそも結構大変ですよね💦

①日焼け止め乳液
②化粧下地
③コンシーラー
④おしろい
⑤フェースカラー

これらを丁寧にやったら、一体どれくらい時間かかるんでしょう??

そんなメイクも、これひとつで
5ステップを丁寧に重ねたような仕上がりになるんです😍

さらに長時間経っても、テカったり崩れたりしにくく、
保湿成分の「アスナロ枝エキス」が配合されているので
乾燥も感じにくかったです👍

何かと忙しさを感じやすい新生活に向けて、
ぜひ試してほしいアイテムです🌸


【本当にノーファンデ??】ハイカバーBBで春肌get🌸プリマヴィスタ「ジャストワン フィニッシュ」✨_3




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍







Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

5年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share