こんにちは🌈
現役アナウンサーの
Luminousです🎤

フェイシャルサロンでのケアって、やはり大事ですよね💆‍♀️
でも時間が取れず、なかなか行けないのが現実…😱

そんな時でも、お家でのクレンジング時間
サロンでのマッサージのような時間に変えてくれる
贅沢なアイテムが誕生したんです🙌

フェイシャルサロンで培った技術が応用された
クレンジング&マッサージクリームを今回はご紹介します☝️


↓  ↓  ↓

シーボンパル「トリートメントマセ」✨

【フェイシャルサロンの技術を応用💆‍♀️】毛穴詰まりを解消して、すっきりクリア肌に✨シーボンパル「トリートメントマセ」💖_1

2022年7月1日発売
シーボンパル「トリートメントマセ」 110g 4,950円(税込)
(提供: MAQUIA ONLINE編集部)



1966年の創業以来、
高品質な化粧品とサロンケアを提供している「シーボン」💆‍♀️

そのシーボンから新たなブランドが誕生しました🆕
それが、「シーボンパル」🤝

コンセプトは、『ありのままを、愛そう。育てよう。』
いつもあなたのそばにいる仲間「Pal」のような、
そんなスキンケアを目指しているそうです👭

ラインナップは、
✅クレンジング&マッサージクリーム
✅洗顔料
✅化粧水

今回は、クレンジング&マッサージクリームを中心にご紹介しますね☝️

すっきり落とすのに、お肌ふっくら!

  • 【フェイシャルサロンの技術を応用💆‍♀️】毛穴詰まりを解消して、すっきりクリア肌に✨シーボンパル「トリートメントマセ」💖_2_1
  • 【フェイシャルサロンの技術を応用💆‍♀️】毛穴詰まりを解消して、すっきりクリア肌に✨シーボンパル「トリートメントマセ」💖_2_2
  • 【フェイシャルサロンの技術を応用💆‍♀️】毛穴詰まりを解消して、すっきりクリア肌に✨シーボンパル「トリートメントマセ」💖_2_3

「トリートメントマセ」は、
保湿成分である、海洋由来の高純度スクワランを配合したクレンジングクリーム✨

お肌の上でクルクルとマッサージしながら使います🌀

手に取ってみると、とてもなめらかで軽めのテクスチャー。
お肌の上を滑るように動かすことができます👍
マッサージの摩擦や負担を感じにくいのもいい🌈

落とす時には、ティッシュなどで軽く拭き取ってから。
(これポイント☝️)

お湯で洗い流すと、すっきりとした仕上がりなのに、
お肌にふっくらとしたうるおいを感じます😌

毎日とはいかないけれど、
時々、ゆったりとマッサージしながらクレンジングするのって
リフレッシュにもなっていいですよね💕



ライン使いで、毛穴の目立ちにくい素肌へ✨

  • 【フェイシャルサロンの技術を応用💆‍♀️】毛穴詰まりを解消して、すっきりクリア肌に✨シーボンパル「トリートメントマセ」💖_3_1
  • 【フェイシャルサロンの技術を応用💆‍♀️】毛穴詰まりを解消して、すっきりクリア肌に✨シーボンパル「トリートメントマセ」💖_3_2

また今回は、洗顔料と化粧水もあわせていただいたので、
しっかりライン使いしてみました!

シーボンパルのラインは、どのアイテムにも共通で
「ツボクサエキス」・「ノイバラ果実エキス」・「レモングラスエキス」という
天然由来の保湿成分が配合されています🌿

これらが、毛穴の目立ちにくい、引き締まった印象のお肌へ
導いてくれるそう👏

さらに、洗顔料の「シーボンパル ディープクリアフォーム」は、
ミネラルを含むクレイが配合されていて、
テカリや毛穴詰まりのないお肌へ。

そして、化粧水「シーボンパル クリアリングローション」は、
保湿成分のユーカリ葉エキス配合で、
健やかなお肌へと導いてくれるとのこと。

ラインで使うことで、より理想的なお肌に近づけそうですよね✨
最近、特に毛穴が気になっていたので、しっかりケアしていきたいと思います🙋‍♀️





Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share