こんにちは🌈
現役アナウンサーのLuminousです🎤


今日は「洗顔」の大切さを、
改めて感じさせてくれた洗顔料をご紹介します☝️

とってもクリーミィな肌あたりで、
洗い上がりのしっとり感が続く!!

そんなアイテムです💓


↓  ↓  ↓

iniks(イニクス)「クリーミィ フォーム」✨

【やはり「洗顔」って大事☝️】クッション泡でやさしく汚れを落とす🫧iniks(イニクス)「クリーミィ フォーム」✨_1

iniks(イニクス)「クリーミィ フォーム」 100g 2,420円(税込)
(提供: MAQUIA ONLINE編集部)



イニクスは、皮膚科で処方される「ヒルドイド」など、
皮膚の薬を提供している製薬会社から誕生したブランド🏥

大人敏感肌や乾燥肌、大人ニキビのための基礎化粧品を目指しているそうです!

これまでにもクレンジングやファンデーションを使ってきましたが、
低刺激で、肌トラブルが起きにくい👏
「安心して使えるブランド」という印象です😌💕

今回は、洗顔料を試させていただきました🧼



クッション泡で、やさしく汚れを落とす!

  • 【やはり「洗顔」って大事☝️】クッション泡でやさしく汚れを落とす🫧iniks(イニクス)「クリーミィ フォーム」✨_2_1
  • 【やはり「洗顔」って大事☝️】クッション泡でやさしく汚れを落とす🫧iniks(イニクス)「クリーミィ フォーム」✨_2_2
  • 【やはり「洗顔」って大事☝️】クッション泡でやさしく汚れを落とす🫧iniks(イニクス)「クリーミィ フォーム」✨_2_3

まず驚いたのが、泡立ちの良さ✨

「クリーミィ フォーム」の名の通り、
ネットなどを使わなくても、とっても泡立ちが良いんです🫧

きめ細かな、弾力のある泡がすぐにできるので、
お肌に負担をかけることなく洗えます👍

また無香料低刺激処方なので、
ちょっとお肌が敏感な時でも使いやすいアイテムだなぁと感じました😄

そして、洗い流した後はしっとりとした肌ざわり😍

密着型ヒアルロン酸がベールのようにお肌を包んで、
うるおいを保ってくれるんだそう!!

お肌がやわらかくなったような感触です💓

スキンケアをサポート🌈

やさしく、かつ、しっかり汚れを落とすと、
乱れたお肌のキメが整って、スキンケアのサポートにもなるんだそう💡

確かに、ちゃんと意識して洗顔した日は、
スキンケアアイテムはいつもと同じでも
なんだか手触りが良いような気がします♪

やはり「しっかり汚れを落とすって大事なんだな」と、
改めて実感しました✨


忙しい毎日でも、ほんの少し時間と手をかけてあげて
ご機嫌なお肌の日を増やしていきたいです💖






Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

5年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share