こんにちは🌈
現役アナウンサーの
Luminousです🎤

最近、乾燥とともに気になり始めているのが
「花粉」🌸

皆さんは大丈夫ですか??
私は、ここ数年「怪しいな🤔」と感じていて…💦

冬場の乾燥に加え、なんだかお肌も敏感になっている気がします😱

そんな敏感なお肌を守ってくれる!
まさに「お守り」的存在のバームを今日はご紹介します💖


↓  ↓  ↓

「フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム」💙

【まさに“お守り”💓】24hバリア・万能バーム✨さらにニキビ跡もシミもカバーできちゃう👍「フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム」_1

「フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム」 
🖱👆 カラータイプ/ノーカラータイプ 20g 3,850円(税込)
*ご提供:MAQUIA ONLINE編集部*



2022年2月16日に発売予定の新アイテムです🆕

このバームを生み出した「ドクターフィル コスメティクス」は、
皮膚の専門家の視点コーセーの最先端技術研究力を掛け合わせ
「悩み肌」を「キレイ」にするために誕生したブランドだそう✨

膨大な時間をかけてのテストや
少しでも肌に負担となるようなものの排除など、
とにかく、毎日使い続けたい!と思わせるような
細かい配慮がなされています😌

24hバリア⏰まさに“お守り保護バーム”✨

【まさに“お守り”💓】24hバリア・万能バーム✨さらにニキビ跡もシミもカバーできちゃう👍「フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム」_2

そんなブランドから新登場するバームは、
特にお肌が敏感な時には、まさに「毎日使いたい!」アイテム💓

今回は、ノーカラータイプとカラータイプを試させていただきました🌈

バームって、少しベタつく感じがして
これまであまり使うことがなかったのですが、
これを使ってみて、その意識が変わりました👀

変にベタつかず、お肌が1日中しっとり💖
さらに、メイクを落とした時のお肌が柔らかく感じられます!!

その理由は・・

ヒアルロン酸の5倍の保水力をもつという「サクラン™️」が形成する「擬似バリア膜」
スキンプロテクト成分が形成する「シールド膜」のダブルの膜が、
乾燥や外部からの刺激からお肌を守ってくれる処方。

さらに、
無香料・パラベンフリー・アルコールフリー・紫外線吸収剤フリー…など、
バリアが弱まってしまったお肌をいたわる処方もうれしいですよね💗

またスクワランや天然ビタミンE、ビタミンB6などの「うるおいバリア成分」で
乾燥や肌荒れをケア&予防してくれるそうです😌

実際に使ってみて、
24時間塗っていた方が良いんじゃないかと思うほど、
お肌の調子がいいんです👍

まさに「お守り保護バーム」👏👏👏

顔だけでなく、体に使っても良いそうです!!

カラータイプはファンデ代わりとしても万能👍

  • 【まさに“お守り”💓】24hバリア・万能バーム✨さらにニキビ跡もシミもカバーできちゃう👍「フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム」_3_1
  • 【まさに“お守り”💓】24hバリア・万能バーム✨さらにニキビ跡もシミもカバーできちゃう👍「フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム」_3_2
  • 【まさに“お守り”💓】24hバリア・万能バーム✨さらにニキビ跡もシミもカバーできちゃう👍「フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム」_3_3

私が、特に気に入っているのが「カラータイプ」🎨

「しっかりメイクはしたくないなぁ」という時でも、
これ1つでお出かけできちゃうくらいの万能さ、なんです!!

✅ニキビ跡やシミ、毛穴なども隠してくれるカバー力。
✅SPF50+・PA++++の高い紫外線防止効果。
✅そして、伸びの良さ。

ファンデーションとして使っても遜色ない仕上がりが実現できるので、
ここ最近は、こればかり愛用しています😍

マスクによるこすれや乾燥も気にならなくなりましたし、
肌悩みが一気に解消されて大満足!!

これから花粉やPM2.5が気になる季節がやってくるので
しっかりガードして快適に過ごしたいです🌸

【まさに“お守り”💓】24hバリア・万能バーム✨さらにニキビ跡もシミもカバーできちゃう👍「フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム」_4




Instagramでも、美容のことやボディメンテナンスのことなど、更新中です!
美容好きな方と情報交換できればうれしいです♡
 Instagram  >🌈 @luminous_smile 👈Please follow me😍





Luminous

インフルエンサー/スキンケア

Luminous

6年目/混合肌/イエローベース

現役アナウンサーならではの美容術は必見

東海地方のテレビで長年アナウンサーとして、「動画映え」するメイクやスキンケアなどを研究してきた、“ならでは”の情報に注目!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share