Image title

MAQUIA12月号発売中♡


今月号の付録はとっても豪華!
内容も盛りだくさん!
もうチェックしましたか??


まずは、くびれ足指パッド

Image title


このパッドをはめると
親指、小指、かかとの三点で

しっかり立つ事が出来て体の軸が整い
ラクに美姿勢をキープできるというもの!

コンパクトで着けてる事はそんなに気にならないのに、
お尻のあたりがキュッと締まるような感覚がありました✧




続いて、もう一つの付録

オバジ
ダーマパワーX リフトクリーム

Image title


なんとこちら50g¥10,000のものが6gもついてるんですよ!

ということは、これだけで¥1,200分!
今月号のMAQUIAは¥590!
なんてお得~✨


体内時計を司る“時計遺伝子”のリズムを取り戻すシステムを開発、搭載しているんだとか…
遺伝子レベルでお肌のハリをUPさせるんです♡すごい!


軽いつけ心地ながら、お肌はむっちりもっちり
使い続けたお肌の変化が楽しみ♪

今月号の見所は秋メイクの教科書*


久々にしっかり強めなアイメイクが戻ってきたみたい。

しっかりメイクが好きな私は真似したいメイクがたくさんです♡


そしてそして、

コスメ好きな方なら一年で一番心踊る季節なのでは!?

楽しみにしていた

クリスマスコフレ&限定品BOOK

Image title

今年はどれにしようかな… 暇さえあれば眺めてはニヤついています(笑)


みなさんはもう決められましたか(*^^*)

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share