Image title

トータルビューティーサロンのLe Cielと

Barbieのコラボで生まれたマスカラ*


Barbie×dreamin’ Lash Amulet Dolly mascara  

¥3.950


ゴールドのボトルにレース柄のレーザー彫とBarbieのシルエット♡

Image title

見ているだけでうっとりトキメクようなパッケージですが、
可愛いだけじゃない!
その中身もとっても優秀なんです!


続きます→→

髪の成長を促進するRedensyl
まつ毛専用の育毛成分ワイドラッシュなど
15種類のまつ毛美容液成分入りで
メイクしながら“まつ育”もできちゃうんです♪


美容液入りのマスカラだと
マスカラとしての付きは軽めだったり、
伸びやボリュームがイマイチかと思いきや…


日本人女性のまぶたのカーブに合わせ

ブラシの先端にかけて細くなった

特殊形状ブラシで細かいまつ毛も残さずキャッチ。

Image title

さらに太さと形状の違うファイバーが3種類入っているのでしっかり長さも出してくれます。


さらにさらに、
ミッドナイトパウダー入りで漆黒のまつ毛になるので
まつ毛の印象がより濃く艶やかに✧


これだけの高機能なのにお湯でするっと落ちるのも嬉しいポイント。


ポーチに入っているだけで自慢できちゃう可愛さのマスカラ
是非チェックしてみてください♡


https://lecielcosme.com/

lis-ayaka

lis-ayakaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share