MAQUIA ブロガー チーム★美セレブ2015

今日からサイトリニューアルして始動です!!☆


引き続きお世話になることになりました

ブロガー歴2年目のLilyと申します^^♪

今までお世話になっているみなさん、

初めましてのみなさん、

今後ともよろしくお願いします♡


Image title


2015年度初日なので、自己紹介させていただきます♪


★今年30歳を迎えます。

★神戸在住歴丸3年、日中は大阪でOLしています。

★実家は埼玉です。東京の大学出身で

 結婚する前は東京で働いていました。

★趣味はフラダンス。はじめてから丸3年経ちます。

 時々、関西のイベントに出演しています。

★関西美セレブメンバーで、ウォーキングレッスンに

 通っています。まだまだ初心者です。

★日本化粧品検定1級合格。コスメコンシェルジュです。


美容の得意分野は、スキンケア☆

手をかけたらかけた分だけ、お肌に結果があらわれますし

髪質にも影響したり・・・美容の基本かなと思ってます♪

ファンデーションは普段使わないことが多く

CCクリームなどの化粧下地+プレストパウダーで

過ごすことが多いです。

洗顔やケアで使用する化粧水、美容液なども

体調や気分によって使い分けてみたり。


とは言え、ズボラな面あり&時間ないことが多いので、、

無理はしないがモットーです^^;

時短ケアが得意かも?!

デパコスからプチプラコスメまで、何でも試します。

美顔器や美容家電も大好き♪


今年は30歳という節目を迎えるので、

徐々に変わっていくだろう肌質と向き合いながら

自分なりの美容法を模索していけたらと思います。

そんな中で、これいいな!と思った情報など

積極的にシェアさせていただきますね♡


神戸も大阪も楽しい街で、関西ライフを満喫してます。

阪急うめだなどの美容スポットはもちろんですが

食べることが好きなので、カフェやパン屋さん、

女子会で使っているお店なども紹介したいです★


こんなLilyですが、みなさんどうぞよろしくお願いします♡

Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share