改めまして 、こんにちは。

マキアブロガーのLilyと言います。


遅ればせながら、、

自己紹介させてください♪

Image title

マキアブロガーとしては

早くも4年目に突入しました。

2015年に娘を出産し、

1歳半の女の子のママです。


主人と娘と神戸で暮らしています。

私自身、出身は埼玉なのですが

主人が関西人で、移住してから

丸6年が経ちました。

海あり山あり、都会すぎず田舎すぎず

住みやすい街です。

Image title

娘が1歳になったタイミングで就職、

今はこども園にお世話になりつつ

仕事、家庭、育児とバタバタした

毎日を過ごしています。


自分に費やせる時間が少ないので

美容のモットーは「シンプルケア」。

良くも悪くも?はじめから変わらず

美容の得意分野は「スキンケア」。


特別なことはせずとも

シンプルなケアを毎日継続する、

普段の食事、睡眠のリズム、運動など

日常生活を正すだけでも

美容に繋がると信じています☆

もちろん、お肌が荒れた時の

美容液はこれ!というワザも

あるので、おいおい紹介しますね♪


毎日が本当に子供中心の生活で、、

やっている事と言えば

子供のために食習慣を見直す、

(素材選び、味付けなど)

子供のリズムに合わせて早寝早起き、

子供の園が坂道続きで

毎日の送り迎えがエクササイズ化(笑)

(子供の体重が10kgを超え、

まだまだ抱っこも多いので)

といった感じです。

でも、このお陰かダイエットに

成功しつつあります♪


いろいろ書きましたが、

ここまで続けてこられたのは

関西にいるマキアメンバーの

存在も大きいです☆

美容は1人でやるより

仲間と取り組むほうが楽しいし

効果が高いと思います!

ぼちぼち、このあたりのことも

紹介しますね♪


とりとめない文章ですが、、

今年もよろしくお願い致します!☆


Lily

LilyOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share