関西の夏、今年も暑かったです。。


突然涼しくなり、

夏の疲れも出ているのか

なんだか体調もお肌も不調気味。。


そんな夏のお疲れ肌や

ゆらぎやすいお肌へ

オススメしたい

スペシャルセラムはこちら★

Image title

ランコム

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート


マキアオンライン編集部に

ご提供いただき

お試しさせていただきました。


早速レポです♪

こちら、使いはじめる前に

少し準備が必要です。


まずはこの状態からスタート。

Image title

このブルーのフォーミュラには、

Image title

整肌成分であるフェルラ酸が

新鮮な状態で密封されています。


それをビタミンEや乳酸菌エキスが

たっぷり配合された透明のベースと

混ぜ合わせて「生」セラムに♪


Image title

ブルーのフォーミュラと

透明なベースのフォーミュラを

混ぜているところ。


しばらく振って混ぜると

青みがかったような

白濁したセラムになりました。

Image title

完成〜♪


フレッシュな発酵エキスのため

1ヶ月で使い切ります。

期間限定ということで

それだけでも、なんだか

しっかり効いてくれそうですよね★


普段の私だったら、

ケチケチ使う性分ですが、、笑

1ヶ月の短期集中ケアということで

積極的に取り入れています。


使用感は次のページへ★

スポイトで適量をとります。

衛生的に使える仕様が嬉しい。

Image title


写真だと少し青みがかった

セラムの様子がよくわかりますね。


Image title

こちらのセラムは

化粧水でお肌を整えたあと

美容液の前に使います。


いつものスキンケアに

プラスワンで使えるので

取り入れやすいですし

ありがたい♪


夜のスキンケアに推奨とのことで

重めのテクスチャーかな?と

想像していましたが


実際はさらっと使えて

お肌にすーっと

浸透してくれる感じ。

夜に使うと、翌朝しっとり感がすごい♪

朝のお肌が楽しみになります。


ただ、上に書いたような

さらっとしたテクスチャーなので

私は朝にも使っています。

メイク前でもまったく邪魔にならず

ベタベタ感もなく、

すっとお肌になじんでくれます。

爽やかな香りにも癒される〜♪


どんな肌タイプの方でも

使いやすいと思います!

夏のお疲れ肌を感じている方、

ゆらぎ肌の方にはぜひオススメ♪


ひとまず、1ヶ月の集中ケア

頑張りま〜す★

1ヶ月後のお肌が楽しみです。


Lily

LilyOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share