*友人の結婚式に参加してきました*


Image title


5/18、ウェスティンホテル東京へ
挙式から参加させていただきました♪
昨日は大安だったのでお日柄も良く、
お天気も良く、まさに結婚式日和♡


私は神戸大阪へ来てから転職しましたが、
それまで東京で勤務していた会社では
新婦と同じ部署の同期でした。


新卒入社の時から、支え合ってきた
大切な仲間なので、色々と感動して
涙してしまいました。
私・・・涙もろいです。。
そして美男美女の新郎新婦に終始
うっとりしてきました♡


Image title


会場のウェスティンホテル東京は
オシャレでクールな新郎新婦のイメージと合う
スタイリッシュな場所でした♪
挙式から披露宴の間に、馬車で公道を少し走る場面もあり。
ロイヤルウェディングのようで、すごく絵になっていました♡


笑いあり、涙あり、2人が家族や周りの方々に愛されている
ことが伝わる温かいパーティーでした。
私たちは結婚して2年半が経ちますが
いつまでも初心を忘れず、生活しようと思います・・・!


Image title


着ていたワンピースは、ドレステリアのものです。
シンプルな形、柄、長さやスカートの広がりなど
すべてがツボで好きなデザインです♡
最近のお気に入り^^


※この記事は2014/5/19にHAPPY PLUSにて投稿した記事です♪

Lily

LilyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share