オーガニックコスメとの出会い
Lily

インフルエンサー/メイク

Lily

私がオーガニックコスメに興味を持ち始めたのは、コロナ禍になりマスク蒸れによる肌荒れが気になり始めたのがきっかけでオーガニック美容に出会いました✧︎*。

年齢は今年で25歳になったのでエイジングケアを取り入れた美容を心がけています。少しでも多くの方にオーガニックの魅力を発信していき幸せをお届けできたらと思っています🍀 ́-‬

Q1. 肌質、パーソナルカラー、骨格は?

●肌質:混合肌


●パーソナルカラー:ブルベ冬


●骨格:ウェーブ

Q2. どんな性格?

基本的にマイペースな性格ですが、


人との繋がりを大切にしたいので


積極的に交友関係を持つようにしています👭✨️



また好きなことや趣味には一直線に追求するタイプです!

Q3. 趣味は?

○美容本を読むこと


(福本敦子さんの「今より全部良くなりたい」お勧めです♡)


○ライブ参戦


(Kis-My-Ft2ファン歴13年目です♡)


○居酒屋巡り


(🍺ばっかり飲んでます"笑")

【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のLilyです! これからナチュラルオーガニックコスメを中心に発信していきます𓂃🌿𓈒𓏸_1

TOBEのライブに行った時の写真です📸


完全に浮かれてました(笑)


とってもいい思い出です‪💭‬🤍


※撮影OKのタイミングで撮影しています。

Q4. 得意な美容ジャンルは?

メイク


パーソナルカラーを活かしたメイクや肌悩みに寄り添ったメイクをすることが得意です!個人的にはツヤ肌目元くっきりメイクが好きです👀♡

Q5. 好きなモデル、美容家、ヘア&メイクアップアーティストは?

MEGUMIさん


MEGUMIさんが美容本で紹介されているアイテムやビジュアルモデルをされているブランドのほとんどが好きで、よく美容の参考にさせていただいてます✨️

Q6. 好きなコスメブランドは?

SNIDEL BEAUTY・Celvoke

【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のLilyです! これからナチュラルオーガニックコスメを中心に発信していきます𓂃🌿𓈒𓏸_2

SNIDEL BEAUTYは特にアイシャドウとリップティントをよく使っています!


アイシャドウは6色パレットのものですが、私はその日のコーディネートに合わせて色味を選んでいます。リップティントは、色味が鮮やかなものが多いので明るく魅せたい春夏に使うことが多いです!

【自己紹介】マキアインフルエンサー1年目のLilyです! これからナチュラルオーガニックコスメを中心に発信していきます𓂃🌿𓈒𓏸_3

Celvokeはアイシャドウとカラーマスカラを使うことが多いです!



私は特にこちらの写真に載せているヴァティックアイパレット10(アイシャドウ)の配色が好きで、自分の顔を盛りたい時によく使っています!カラーマスカラはインラプチュアラッシュ03を使うことが多く、色味も派手になり過ぎずナチュラルに自まつ毛に馴染んでくれるのでとても普段使いしやすい色味です!

Q7. ずばり「私の美容のこだわり」を教えます!

🌱化粧前のオイル美容液で、内側からツヤ感のある肌へ✨️


🌱フェイスパウダーはブラシでふわっと✨️


🌱ファッションに合わせてメイクの色味をチョイス✨️

Q8. 最近のお気に入りコスメ、偏愛アイテムは?

まずはTrilogyのローズヒップオイル!


世界で20秒に1本売れているといわれる最強オイルで、顔だけでなくヘアやネイルなどマルチにケアできる優れものです✨️抗炎症作用があるので、私はニキビがポツっと出来たときに使うようにしています!



次に紹介するのは、to/oneのブライトニングブースターセラム!


入浴後のスキンケアで一番最初に使う美容液。ベタつき感なくスっとお肌に浸透してくれて香りも癒されるので使い心地が最高に良いです✨️1度使うと辞められなくなります(笑)


MAQUIAのここが好き!

MEGUMIさんと神崎恵さんのコラボ特集が印象的に残っています!当時、神崎恵さんの美容本を読んで美容に対するモチベーションを上げていたので御二方の美容法はよく参考にさせて頂いています!


これからこんなブログを書いていきます!

最後までご覧いただきありがとうございます(*´˘`*)♡



私自身オーガニック美容に沼り始めたのは1年前で、これからもっと追求していきたいと思っているので、感じたことをそのまま自分らしく発信出来たらと思っています🌱𓂃 𓈒𓏸そしてもっと沢山の方がオーガニックライフで幸せを感じてもらえるように魅力を伝えていけたらいいなと思っています!



それではまた次の記事もお楽しみに🫶✨️

Lily

インフルエンサー/メイク

Lily

1年目/混合肌/ブルーベース

現役オーガニックコスメスタッフのライフスタイル!

コスメコンシェルジュの資格を活かしながら日々オーガニックの魅力を発信中!コスメが大好きで介護士から美容業界へと方向転換。自分自身や身近な人を大切にする取り組みとしてオーガニックライフを沢山の人に知っていただきたいです。

    最終更新日:

    share