昨年はエスティローダーのネーム入りリップを送った友人へのプレゼント。

今年は、あまりの疲労で、すっかりスルーしてしまうという大失態を犯し(猛反省)、、、

少し遅くなりましたが、遅くなったおかげで(?)最新アイテムをGET出来ました☆

Image title


中身の写真を、わざわざ送ってくれたので使います☆笑

Image title

ジルスチュアート リラックス フレグランス UVカットスプレーリラックス リップエッセンス UV(両方とも2016/6/3発売) ※ネイル2本は彼女のコレクションです♡


どちらも大好きなホワイトフローラルの香り♡

ホワイトフローラルのオーデコロンも愛用していた時期がありますが、それよりも優しく香るので、使いやすそうでした。


Image title

こんなかわいい見た目なのに、リラックス フレグランス UVカットスプレー は、SPF50+/PA++++の国内最高値だそう!!

ウォータープルーフかつスプレータイプなので、つけやすく落ちにくいのが嬉しいですね♪

紫外線だけでなく、乾燥からも髪やお肌を守ってくれる、頼もしい商品です☆


Image title

(中身の写真が撮れませんでしたが)リラックス リップエッセンス UV は、SPF18

こちらも紫外線や乾燥から唇を守ってくれるだけでなく、ほんのりナチュラルに色づくそう♪


**

さて、調子に乗って、わたしもUVカットスプレーを買ってしまいました♡

Image title

実は去年まで、髪の毛の紫外線ケアをあまり意識してなかったのですが…

やはり、結構傷むなぁと実感。

今年はスプレータイプの日焼け止めがやたら目につくのもあり、今シーズン2本目のスプレータイプ日焼け止めです!

日によって使い分けていきたいと思います。


来月はいよいよ、7/1のホロスコープネイルのラスト・獅子座の発売を最後に、12星座分がそろいますね☆

店員さんによると、獅子座と同時にトップコートが出るとか!?


同日発売予定の、クリスタルブルーム エターナルダズル オードパルファン も、とっても好みの香りだったので、発売を楽しみにしています♡

Image title

サンプルもたくさんいただいてきたので、少しずつ使うのが楽しみです



Image title

また余談ですが…同日。

ジルの色の組み合わせなミニトートに出会いました♡

一度通り過ぎたのに、やっぱり戻って買ってしまった~~~!


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share