昨日は、ありがたいことに、
アシックス×タニタのビューティウォークレッスンに参加させていただきました♪

盛りだくさん過ぎて、頭の中が混乱中なので、また改めてちゃんと書きます♡


                                     

昨日の帰り道、大切な友人へのお誕生日のプレゼントを購入しました♡

悩んだ結果、エスティローダーのリップスティックに。もちろんネーム刻印入りで☆

Image title

普段あんまり化粧っ気のない子…、色に悩んで、店員さんに相談しました。

そしてやっぱり、
『婚活リップ』と有名なピュアカラークリスタルシアーリップスティック 01番に。

誰にでも似合うピンクベージュ、たぶん、もう持っていたとしても邪魔にはならない!!


婚活云々というより…「ハッピーな毎日になりますように♡」という願いを込めました。

ネームと一緒に入れてもらえるモチーフの刻印は、彼女のイメージから迷わずクローバー♡


わたしも同じものを持っていて、クリスマスシーズンベルの刻印を入れてもらいました☆

世界にひとつしかないものだから、持っているだけでも嬉しいですよね♪

Image title

ゴールドが反射して…写真が撮りづらいのがいつも悩ましい。。。汗


Image title

喜んでくれたらいいなー☆

相手のことを考えながらプレゼントを選ぶのは、大変だけど楽しい♪
いつもは見ないものにも注目したりして…自分の欲しいものも増えてしまいます。笑


Image title

今回もファンデーションのサンプルをいただきました。
ファンデーションだけはイマイチこれ!って決めきれてないわたし…試してみたいと思います☆
ありがとうございました♪


MAQUIAコスメ検索ページ⇒


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share