以前から発売を楽しみにしていたのが

JILL STUART フォーエヴァージューシー オイルルージュ


「果実のような唇を叶えるルージュ」というコンセプトから、

ストロベリーを思わせるようなデザインになっているそう♡

Image title

なかなか買いに行く時間がなくて、

やっと行けた時には、限定色の08番が売りきれていました…。


わたしはイエローベースの肌色なので、青味の強いピンク系が苦手。

オレンジっぽいピンクで似合うものがあればいいな♪と思い、

カウンターでお試しして来ました。


01番、04番のお色とも、かなり悩んだのですが、

自分の肌色に一番合っているように見えた、07番のピンクベージュを購入しました。

Image title


やっぱり、実際につけてみると印象が違うんですよね。 ※写真わかりづらくてすみません…。

Image title

Image title


少し印象を変えたいときには、

以前から愛用しているJILLのレッドリップに重ね塗り♪

しっかり発色もやさしく発色もしてくれます☆

Image titleImage title

アルガンオイル・ピーチカーネルオイルなどなど、抱水性の高い油剤を組み合わせることで、

保湿感・うるおい感の高いリキッドルージュになっているとか♡

にじみにくく、唇の縦じわをカバーしてくれるのも嬉しい♪


今回は、ミラーも一緒に購入☆

キャンペーン期間中だったようで、

ハンドジェルとあぶらとり紙のノベルティをいただきました!

Image title


パッケージデザインもかわいくて、大好きなコスメブランドです♡

Image title

Image title


りぃ

りぃOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share