久しぶりにLUSHでお買い物♡

お肌が弱っているなぁ〜…と感じてフレッシュフェイスマスクを眺めていたら、店員さんに声をかけていただき、もうこれしかない!!と飛びついたのがこちら ↓

Image title

フレッシュフェイスマスク ロージーマスク 60g 1,000円(税込)

Image title


お肌の調子を整えるバラエキス、デリケートなお肌を優しく落ち着かせるカラミン、洗浄作用と吸着作用のあるカオリンに、ローズオイルなども配合。


店頭で香りも試させていただきましたが、バラの優しい香りでとっても好み♡


「キメを整える効果もあって、このマスクを使った後の化粧水の浸透をよくしてくれます」

「疲れが溜まって弱ったお肌をリセットしてあげるのにいいですよ」

と言われたので、即!使ってみましたっ☆

まさに、今のわたしのためにあるかのよう!!


思ったよりもしっかり硬め。

Image title

垂れず、指にまとわりつきもせず、比較的ラクに塗れます。

Image title

バラの香りに癒され、ピンクに癒され。

10〜15分置いたら洗い流す、とのことですが、結構表面がしっかり乾燥しました。

触っても手につきません。 なので、もしかしたら乾燥肌の人にはちょっとしんどいかもしれません…。


洗い流した後は、さっぱりめの仕上がり。

気になっていた下唇下のくぼみ部分のザラザラが減った気がします。


最近、ストレスのせいか、吹き出物がポツポツと…。

リラックスしながら使えるフェイスマスクで、お肌の調子を整えていきたいと思います。



バラの写真は、全部自分で撮ってきたものです♡

花に囲まれて、カメラを持って大興奮でした。笑

Image title


りぃ

りぃOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share