まだまだ風邪から復活しきれず…ぐずぐずしております。


突然ですが、わたし、蠍座の女です。

はい、もうすぐ嬉しくもない誕生日…。

そんな理由と、お色味に惹かれて、「欲しいな~♡」と思っていたジルスチュアートのホロスコープネイル・蠍座版★


乙女座を皮切りに、ジルから、星座モチーフの限定ネイルカラーが発売されているのは、皆様ご存知のことと思います。


蠍座は10月2日の発売だったのですが、先日の出張から帰ってきて店頭に行ったら、すでに完売していました。チーン(T_T)

10月5日のことでした。


最寄りのもう1店舗にも確認していただいたのですが、在庫なし。

インターネットで見るも在庫なし。

こうなると欲しくなるのが人間の心理。笑

でもないものはない、予約しておけばよかった、うーーー。。。っと嘆いて忘れようとしていたら。


大阪・心斎橋のデパートで見つけました♫

Image title

Horoscope Nails   10 resourceful scorpio  1,800円(税抜)


ジルらしい凝ったデザインもかわいいし、イルミネイトホワイトがたまらん♡♪

冬に大活躍しそうなキラキラホワイトがとってもキレイです☆


星座チャームは取り外しできるので、ポーチのファスナーなどにもつけられます♡

Image title

塗った感じはこちら⇩

Image title


次回射手座の発売は11月6日(金)です♪

Image title

今後購入を検討している方がいらっしゃったら、予約されることをおススメします☆



そして。

寒くなってきました。

本当に、皆様、体調にはお気を付けくださいね…。


りぃ

りぃOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share