みなさん、こんばんは☆

kyonです(*ˊᵕˋ*)


MAQUIA最新号を今月も発売日にゲットしてきました!

9月号は本日、7月22日(土)発売!

週末の子どもの寝静まった夜、ゆっくりとコーヒーを飲みながら雑誌を見るのがたまらなく贅沢に感じます\(◡̈)/♡


今月号は深キョンが表紙!!

実は私、深キョン大好きです♡

Image title

表紙から肌の艶っぽい質感が非常によく伝わり、見入ってしまいました。

深キョン、歳を重ねるごとに美しくなっていて、同性として憧れます♡


さて、今月号も付録が超豪華!Image title

【特別付録】

・小田切ヒロさん監修『小顔ローラー』

・ポーラB.A 新美容液 4回分

・『バブ エピュール』ローズマリー&ユーカリの香り


【貼り込み付録】

・ビオレ&メンズビオレ 薬用デオドラントZ

・ロクシタン イモーテル 新化粧水


じゃーん!!!

並べてみました!!

Image title

バブ エピュールは、さっそく家族で使用しました♡

久しぶりにゆっくり湯船に浸かって良い汗を流しました✨


小顔ローラーも使ってみてビックリ!

付録だと思って侮れませんよ‼️

ちょっと首のリンパに沿ってコロコロしただけでとってもスッキリしました✨

また、上下どちらとも使えるようになっていて、下側はピンポイントでツボ押しができるようになっています!


小ぶりで持ちやすく、ペンケースやポーチにも入るサイズ感なので私は持ち歩きたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

コロコロして仕事の合間にこっそりリフレッシュができそうです。


本誌ではこの小顔ローラーを使った、小田切ヒロさんの【小顔攻略】が紹介されていますので、そちらもじっくり試したいと思います!


他の付録も休みを利用してゆっくり使いたいと思います。


そして必読!

『秋新色2017BOOK』

Image title

まだ夏本番ですが、見ると早くも秋色に心惹かれます(*´ω`*)

こちらの秋新色BOOKでは、色んな表情のえみちぃが見られます♡


チラッとご紹介いたします。

Image title

ブラウンメイクでカッコイイえみちぃや…


Image title

対照的でガーリーな可愛らしいえみちぃ♡


個人的に今年はコスメの当たり年なのでは?!というくらい、毎シーズン新色コスメに悶絶させられています!!(笑)

これからさらに、じっくり読み込みたいと思います!!


MAQUIA 9月号、本日より全国発売されていますので、ぜひ皆さんもゲットしてくださいね!


Instagramやってます→

Image title

kyon

kyonOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share