本来の唇の色となじみ、ナチュラルな『血色感』を演出することで大人気!

キールズ バタースティックリップトリートメントに新しく『大人ピンク』が数量限定発売されたのはもうチェックされましたか?


新色2色のうち、1色購入したためレポします!

Image title

7/14(金) 数量限定発売

キールズ バタースティックリップトリートメント

ペタル/ピオニー【限定2色】

各4g 1,900円(税抜)


どちらともキャッチフレーズがあります。


ペタル  〜誰でもピュアペタル

→透明感のある淡いピュアピンク


ピオニー  〜ちょっと高嶺のピオニー

→ピンクの中に赤みもある華やかなカラー


私は赤みも欲しかったため、華やかなカラー、ピオニーを購入しました!

Image title

キールズのリップトリートメント購入は初めてです。

些細なことですが、ケースはペットボトルのキャップのように回して開けるようになっており、ポーチやバッグの中で何かの拍子でリップのキャップが開いてしまって大惨事…なんてことになる心配がない点に感動しました!

これ経験ある方多いのではないでしょうか…(涙)

このまま気軽にポンと小さめポシェットに入れて出掛けても安心です!!


さっそくスウォッチです!

まずは腕に出してみました。

Image title

シアーですが、しっかりと色付きます。


素の唇にぐりぐりと塗ってみました!

Image title

まるで元の唇の色と、自分でも錯覚してしまうくらい嫌味なく自然に発色してくれました!


キールズのリップトリートメントは、頑張り過ぎずにきちんと見せたい日常シーンに向け、どんな肌色にもなじむよう「血色感」を徹底的に考えて作られているそうで、【レモンバター】や【ココナッツオイル】が配合でしっとりと潤ってくれます。


現在は、定番5種+限定2種で全7種!!


また、今回発売された限定カラーも含め、ほとんどがSPF25と、普段使いしながら手軽に唇の日焼けも予防ができるのは、今のシーズン特に嬉しいですね!

前回は髪の毛の紫外線予防アイテムをご紹介しましたが、唇も紫外線対策からはついつい抜け落ちてしまうパーツなのではないでしょうか。


新色2種(ペタル/ピオニー)は数量限定発売のため、気になる方はお急ぎくださいね!

キールズHPはこちらから➡︎


Instagram←毎日更新中!

♡Follow me♡

Image title

kyon

kyonOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share