チーム★美セレブ1年目のkyon(きょん)です。


金曜より活動開始となり、先日ご挨拶をしたばかりですが…

さっそく今月号のMAQUIAを購入したのでblogを更新させていただきます!


発売日初日にゲットできました!!

※北海道では珍しいことです(笑)

Image title


まずは楽しみにしていた

「夏新色&夏ネイルBOOK」

Image title

既に予約済みのコスメもあるのですが、見落としがなかったか再度確認!

知らなかったものやノーマークだったけど気になるアイテムもあり…

追加予約をしてしまう予感

どうして新しいコスメは胸をときめかせるのでしょうね♡


今月号のMAQUIAも通常版とワンコイン版から

選べるようになっています。


私のおすすめは「通常版」


のびの〜びストレッチチューブぜひ試していただきたいです!

普段使っていない筋が伸びてとっても気持ちが良いですよ♡

Image title

2014年10月号付録

「のびのびチューニングバンド」

覚えている方いらっしゃいますか?

Image title

ピンクが「のびのびチューニングバンド」

ブルーが今回の付録「のびの〜びストレッチチューブ」です。


自分自身、3年近く使っていたのかと思うとびっくりなのですが、のびのびチューニングバンドは現役バリバリで今まで使っていました(笑)

デスクワークで座りっぱなしが多いため、いま猫背酷いな…と気が付いた時に使ったり、自宅で寝る前のストレッチの際に使用したりと私の生活には出番が多く、とても重宝していました!


しかし、長年愛用してきたため、使用感は満載(笑) ※洗濯はしてますw

月曜からはのびの〜びストレッチチューブをバッグに忍ばせて会社に持っていこうと思います♡

ぜひみなさんもゲットしてくださいね!!


Instagramやっています ⇒kyonco_kyon

「今日のメイク」や購入コスメをアップしています。Image title

kyon

kyonOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share