みなさま初めまして!!

今期よりチーム★美セレブのメンバーとして活動させていただきます、kyon(きょん)です。

Image title

blog自体書いたことがなく、このような活動は初めてですが、自分自身が楽しんで、札幌より美容に関する情報を発信していきたいと思っています。


少し自己紹介をさせていただきます。

kyon(きょん)、31歳、札幌市在住

未就学の子どもが2人いるワーママです。

子どもを保育園(しかも別々!)に預け、日々仕事に家事にと毎日ヘトヘトですが、コスメが癒しであり励みになっています♡♡

仕事は美容とは無縁のイベント制作に従事しております。

美容関係のお仕事をしたいと思いつつ、今の勤務先とご縁があり就職したため、美容に関わる「何か」をしたいと長年思っていましたが、この度マキアブロガーとして活動できることになり、夢が叶ったようでとても嬉しいです!

特に好きなコスメは口紅です!

常に数本の口紅を持ち歩いています。

口紅はひと塗りで雰囲気が変えられるのでとても大好きなアイテムです。


プロフィールの写真は子どもが寝静まった深夜、自宅で夫に撮ってもらいました。

「kyonちゃんの笑った顔、久しぶりに見たな〜いつ振りだろう?」とか「kyonちゃんこんな顔するの初めて見たな〜」など、いちいち言ってくるので笑い過ぎたり。

画像を確認したらドアップとか。

胸から上って言ったでしょ!!!など、すったもんだして撮った1枚。

夫の愛情が詰まってます(笑)

この画像を見るたびに思い出す、良い思い出?!です(笑)


ちなみにこの際に使用したリップは

Image title

《クリニーク》

クリニークポップオイル

03 ローズグロウ

てす♡

リップにもチークにも使えるので重宝しています!


長くなりましたが、これから1年どうぞよろしくお願い致します。


Instagram⇒

「今日のメイク」や購入品をアップしています♡

Image title


kyon

kyonOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share