皆さま


新年明けましておめでとうございます🐰🌸



早速ですが、新年初買いしたコスメをご紹介したいと思います。

【韓国・中国コスメ】新年早々に大ヒットだったアイドルも御用達のメイクアイテム2選♡_1

クッションファンデとラメグリッター。どちらも大ヒットでした。



まずはこちら。

【韓国・中国コスメ】新年早々に大ヒットだったアイドルも御用達のメイクアイテム2選♡_2

ウォンジョンヨ フィッティングクッション グロウ 01ペールピンク SPF50+ PA+++

TWICEのメイクアップアーティストさんがプロデュースしたコスメブランドのクッションファンデ。



ツヤタイプのグロウとセミマットタイプのラスティングの2種類展開で、私はグロウを選びました。

【韓国・中国コスメ】新年早々に大ヒットだったアイドルも御用達のメイクアイテム2選♡_3

カラーは明るめのピンクベージュ。


カバー力がしっかりあって、ツヤ感もほどよく、端正な肌に仕上がります。


久しぶりに感動したファンデーションでした。



何より驚いたのが、崩れにくさ!!



普通はファンデを塗った直後に指で引っ掻いてしまったりすると、その部分だけ禿げてしまったりしますが、これはそれがなく、肌にピタッと馴染むんです。



そしてマスクにほぼ付きません!



一日過ごした後のマスク。

【韓国・中国コスメ】新年早々に大ヒットだったアイドルも御用達のメイクアイテム2選♡_4

マスク自体が色付きなので分かりづらいですが、全然付いてないんです✨


さすが、アイドルのメイクさんが作ったコスメ。

【韓国・中国コスメ】新年早々に大ヒットだったアイドルも御用達のメイクアイテム2選♡_5

FOCALLURE フェアリーグリッターライナー S07 ピンクベリル 1,452円(税込)

こちらは中国コスメのラメグリッター。


繊細なラメがすごく可愛い🤍


ラメグリッターって今まで何本も購入したことがありますが、ラメがベタっとついて不自然になったり、時間が経つとラメがなくなっているものも多い中、これはすごく自然な仕上がり。



【韓国・中国コスメ】新年早々に大ヒットだったアイドルも御用達のメイクアイテム2選♡_6

【韓国・中国コスメ】新年早々に大ヒットだったアイドルも御用達のメイクアイテム2選♡_7

下まぶたにさっと付けるだけで目元が華やかな印象に。


写真より実際はもっとキラキラで綺麗です。




新年早々、大満足なお買い物でした💕


今年もマイペースに美容を楽しみたいと思います。どうぞよろしくお願いします🤍



大好きなファッションについても


blog更新しているのでぜひ覗いて下さいね✨


シンプルきれいめママファッション

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    最終更新日:

    share