アイシャドウが大好きで、


とにかく色々買っていたのですが、これに出会ってからピタッと買わなくなりました。



ナチュラルメイクの神!daisique(デイジーク)アイシャドウパレット【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

daisique デイジーク シャドウパレット

#03 Nude Potion

4,180円(税込)

使用感たっぷりでごめんなさい。


ここまでひとつのアイシャドウパレットを使いこんだのは初めてです!それくらいお気に入り。



マットシャドウとラメシャドウの


パレットなのですが、韓国コスメならではのヌーディーで絶妙なカラーが本当に可愛いんです。



淡い色のパレットなので、適当に塗っても綺麗に仕上がるので、メイクが得意でない方にもおすすめ。



いつも私がしてるデイリーメイクをご紹介しますね。

ナチュラルメイクの神!daisique(デイジーク)アイシャドウパレット【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2

ナチュラルメイクの神!daisique(デイジーク)アイシャドウパレット【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3

①のカラーをアイホール全体と


涙袋に乗せます。


ほとんど色味のないベージュなのですが、これがほんっとに良い仕事をしてくれるんです🤍


まぶたのくすみが取れて、これを乗せるだけでも涙袋がぷっくりして見えます!


それまで涙袋はラメかパール入りを乗せるという私の中での常識が覆りました。初めて使ったときには感動!!


 


続いて②なカラーをさらにアイホールの二重幅ぐらいにさっと乗せる。下まぶたの目尻側にもこのカラーを乗せることで目元に奥行きが出ます。


 


最後に③のカラーを涙袋の目頭側にさっと乗せる。


このラメがまた、繊細ですっごく綺麗なんです♡


 


普段のメイクはこんな感じ。

ナチュラルメイクの神!daisique(デイジーク)アイシャドウパレット【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_4

もっと華やかにしたいときには、ラメを上まぶたに乗せたり、もう少し濃いカラーを乗せたりとこのパレットひとつで自由自在。


ナチュラルなのだけど、パッと顔が明るくなるので本当に大好きなパレットで、今後も使い続ける溺愛コスメです♡



ぜひQoo10メガ割のお買い物候補に!!おすすめです。




ファッションblogも書いているのでよろしければ遊びに来てくださいね。



シンプルきれいめママファッション


kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share