一時期辞めていて、また再開したらお肌の調子がグンと良くなった美容法のひとつが


「毎日フェイスマスクをすること」


なんです。



化粧水の代わりに、手軽に使えて、さらに付けている間に髪を乾かしたり、家事をしたりできる


こんな最高な美容法ってないなと改めて思います💕



そして、今回は私も大好きでリアルに愛用しているルルルンパックのセミナーに参加させていただきました。

【これこそ最高の時短美容】ますます止まらなくなる!ルルルンフェイスマスク愛♡_1

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)32枚 ¥1,980

ルルルンのフェイスマスクは正しく、化粧水の代わりに毎日使ってもらいたいというコンセプトのもとに作られています。



ルルルンフェイスマスクにはシリーズが色々あるのですが、ルルルンプレシャス GRREEN(バランス)は、ゆらぎやすい大人肌のバランスを保つ肌メンテナンスマスクという位置付け。



浸透型カプセルで包み込んだ3種のセラミドが水分をキープし、


①ほぐす


②溶け出す


③うるおす


の3ステップで3通りのうるおいを届けてくれるんです。



ルルルンのフェイスマスクは3層構造になっているのに、結構薄いんです。


フェイスマスクって厚いほうがいいのでは?と思っていたのですが、分厚すぎるマスクは毎日使うには肌への負担が大きいのだそう。

【これこそ最高の時短美容】ますます止まらなくなる!ルルルンフェイスマスク愛♡_2

ひたひたの化粧水が染み込んだマスクは薄いのに、液ダレすることのないこだわりの設計。


さらに、フェイスマスクって薄いと乾燥しやすいというイメージを持っていたのですが、ルルルンはたっぷり水分を保持してくれて、しばらく付ていても乾燥して剥がれてくるということもないんです☺️‼︎

【これこそ最高の時短美容】ますます止まらなくなる!ルルルンフェイスマスク愛♡_3

大容量フェイスマスクは衛生面が気になりますが、ルルルンは他のマスクに手を触れることなく、使う分だけ取り出せるところも魅力。



毎日、仕事や家事、育児に忙しい女性にとって、フェイスマスクは最高の時短美容法だと思います🤍



ぜひぜひ取り入れてみてください💙




ファッションblogも書いてます👗


シンプルきれいめファッションblog

kurumi

インフルエンサー/スキンケア

kurumi

7年目/乾燥肌/イエローベース

歳を重ねる毎に美しく。素を生かした美を探求。

肌、髪、歯を大切に。素を磨いて、清潔感と透明感のある女性になれるよう日々試行錯誤しています。

    share