こんにちは。


本年度もMAQUIAブロガーとして参加させていただくことになりました♡


どうぞよろしくお願い致します。




今日は私の美容への思いを少し書かせてください。




今まではしっかりメイクをすることが大好きだったのですが、昨年は娘を出産したり、外出自粛の影響ですっぴんで過ごす機会が増えたことで、メイクで隠すのではなく、肌や髪などの素を綺麗にしたいという思いが以前よりも強くなりました。

【自己紹介】2021年度美容への思い_1

ツヤのあるお肌を育ててメイクも最低限にするのが目標。




いつだったか、神崎恵さんが「美容に必死な人ではなく一緒にいて心地良い人でありたい」というような趣旨ことを何かで仰っていて、その言葉がずっと心に残っています。


それ以来、私の美容のポリシーは清潔感と透明感を大切にすることです。




プチプラでも成分が良いものや、高コスパのアイテムを探すことも大好きなので、良いものがあればご紹介します。



今年はスキンケア、ヘアケアに加え、ハンドケアにも力を入れていきたいと思っています。


【自己紹介】2021年度美容への思い_2

最近のお気に入り高コスパスキンケア♡次回の記事でご紹介します。



まだしばらくお出かけは自粛ですが、今年も皆さまと一緒に楽しみながら美容の情報をお届け出来ればと思います♡





ファッションやスイーツも大好きで、Instagramの方では美容以外の情報も載せているので仲良くしていただけると嬉しいです。



https://instagram.com/haru_health.beaut

【自己紹介】2021年度美容への思い_3

チーム★マキア/スキンケア

kurumi

4年目/乾燥肌/イエローベース

透明感と清潔感のある女性になるための美容を探求中

「年齢を重ねてより美しく」をモットーに、ありのままの自分を磨き、隠すのではなく自然体で美しくあるために、自分の肌や髪を生かすスキンケアやヘアケアに力を入れていきたいと思います。また、忙しいママに向けての時短美容法などもお伝えしていきます。

share