皆様、はじめまして🌸


この度マキアインフルエンサーとして活動させていただくことになりました
栗本えりです🌸

【自己紹介】初めまして♡マキアインフルエンサーになりました栗本えりです。_1


資格
・美容師・管理美容師免許
・カラーコーディネート
・パーソナルカラーアナリスト
・骨格診断ファッションアナリスト




美容師、アパレル、アイリストなどを経て、
現在はヘアメイクのレッスンやショッピング同行、
パーソナルスタイリスト、講師業など行っています💄




プライベートでは
旦那さん、猫、犬と楽しく暮らしております♡


レストラン巡りが趣味です🌸



パーソナルトレーニングは週1、
ヨガには週3、4通っていて体を動かすことも大好きです♪



35歳🌸


365日美容を楽しんでいます♡

【自己紹介】初めまして♡マキアインフルエンサーになりました栗本えりです。_2

愛猫ぽぽ♡愛犬まろん

そんな私ですが、外見コンプレックスも多く
本当に自分に自信がないタイプでした‥。



いつも


”どうしたらもっと可愛くなれるの?”


”どうしたらもっと自信がもてるの?”


そんなこと考えてばかり。




でもその悩みをいつも解決してくれたのはやっぱり



”美容”



外見、内面共に沢山自信をくれました🌸



【自己紹介】初めまして♡マキアインフルエンサーになりました栗本えりです。_3

数えきれないほどのダイエットも経験してダイエットにも詳しくなりました〜

過去最大から10キロ以上ダウン

 

 


外側からのアプローチは、
内面への変化を沢山与えてくれるもの♡



”美容のパワー”ってすごい♡



そういつも感じています🌸



そんな想いもあり、
長年美容のお仕事をさせていただいています。


メイク、ヘア、スキンケア、インナービューティー‥
綺麗になることはもう全部大好きです♡



数年前からは美容医療も♡


 



全方位からの”美”を楽しむ♡



そんな私です♪






これから色々な発信をしていきたいなと思いますので



皆さま、これからどうぞよろしくお願いいたします♪




🌸Instagram🌸


eri.k.beauty

【自己紹介】初めまして♡マキアインフルエンサーになりました栗本えりです。_4

    栗本えり

    インフルエンサー/メイク

    栗本えり

    2年目/混合肌/イエローベース

    美容業16年目/美容を通じて自分を愛しむ

    ”365日美容を通じて私を愛しむ”をテーマに。▫元美容師▫美容業歴16年目現在はメイク、ヘア、インナーケアなどトータルビューティーをお伝えしています。

      最終更新日:

      share