【明日が変わる、私の髪】【自宅で叶う美容室帰り髪】+tmr(プラストゥモロー)「頬ずりしたくなるなるほど柔らかな髪へ」_1

うるおいだけでは補えない。
いい髪はタンパク質から、つくられる。


+tmr(プラストゥモロー)

・SMOOTH SHAMPOO
プラストゥモロー 
スムース シャンプー


・SMOOTH TREATMENT
プラストゥモロー 
スムース トリートメント


・OVERNIGHT HAIR SERUM
プラストゥモロー
オーバーナイト ヘアセラム

先日、MAQUIAイベントに参加させて頂きました!!

そこで、今話題の +tmr(プラストゥモロー)さんのタッチアップにて体験してきました。




着目したのは毛髪の 主成分であるタンパク質 - 毛幹にまで成分を徹底的に届け、毛髪の空洞化さえもタンパク質の元となるアミノ酸で補修。頬ずりしたく なるほどやわらかな髪へ。「いい髪はタンパク質から、つくられる。」+tmrが目指すのは、“いい髪が紡ぐ、素晴らしい今日、そして 明日”、ヘアケアの可能性を一歩先へと進める+tmr

まずコンセプトや、広告映像で一泣き。。。。


僕自身美容師として、お客様にタンパク質を補えるトリートメントを提供しますが、シャンプーからタンパク質に着目するシャンプーにびっくりしています!!


うるおいだけでは補えない。

髪の80%以上がタンパク質だという事実。


タンパク質でみっちり満たすと、しなやかでやわらかな髪が実現する。



 


泡立ちがすごく良く、少量で大丈夫。


重たくならず、さらっとなびく髪になりました!


何よりにおいが好き。。



シャンプーにお困りの方におすすめです!!!


【明日が変わる、私の髪】【自宅で叶う美容室帰り髪】+tmr(プラストゥモロー)「頬ずりしたくなるなるほど柔らかな髪へ」_2

美容室のご予約、ヘアメイクのご依頼はinstagramにて承ります!!

久保侑聖

インフルエンサー/メイク

久保侑聖

3年目/混合肌/イエローベース

業界最年少 Hairmake&Photographer

表参道で美容師をしながら、業界最年少 Hairmake&photographerとして女優さんモデルさんの宣材写真などを一人でプロデュースしています。モデルさんと共にトレンドメイクや最新ヘアなど、トータルでご紹介していきます。    

    最終更新日:

    share