まさかのコラボに話題沸騰の3月31日に発売したLAWSON×&ndコスメをGET💓
ポイントメイクにベースメイクアイテム、ネイルまで登場しえいるとのことですが、
今回わたしは、"イエベにおすすめなアイテム"
厳選して揃えてみました。

ロムアンドメロウパレット ロムアンドグラッシーバーム、ロムアンドグラッシーボムティント

気になるその内容は、
・メロウパレットBR02 アップルシナモン
・グラッシーバームRD01 チリウェイ
・グラッシーボムティント
(BR01デザートブリック、BE01 ヌーディヌード)
の3アイテムを購入しましたので、レビューをしていきたいと思います✨

【イエベにオススメ】LAWSON×&ndコスメ

メロウアイパレット 全3色 1,350円(税込) グラッシーバーム 全3色 各880円(税込) グラッシーボムティント 全5色 780円(税込)

メロウアイパレット 全3色 1,350円(税込)
グラッシーバーム 全3色 各880円(税込)
グラッシーボムティント 全5色 780円(税込)
(ローソン標準価格)

どのアイテムもミニサイズで可愛いすぎてます❤️
個人的にはこのくらいのサイズがベストな大きさ☺️
デパコスの高級感のあるパッケージも好きですが、
最後まで使い切れず1年が過ぎてしまったりもするので、衛生的にも良いかと思います💡

メロウパレットBR02 アップルシナモン

【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_3

カラー展開は3色となっています。イエベの私はレッドがアクセントになったBR02番に💓
4色のうち3色がマット・1色がラメで、ロムアンドの「ベターザンアイパレット」に感触が似ているような気がしました。
蛍光灯で撮影すると、レッドが濃く見えますが自然光だともっとナチュラルに仕上がりました💡

  • 【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_4_1
  • 【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_4_2

ベージュ・ブラウンも黄色みがあって肌馴染みしやすい💡
アイブロウにも使えそうな予感今度試してみよう…!
大小の粒子でキラめくラメも、ゴロゴロ感がなく繊細な仕上がりでコンビニコスメとは思えない😳
実際にメロウパレットBR02 アップルシナモンでメイクすると、こんな感じになりました👩‍🦰

【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_5_1
【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_5_2
【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_5_3
【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_5_4

①ベージュをアイホール全体に塗り広げます。
(幅が広めのブラシでふんわり付けすると、馴染みやすいのでおすすめです)

②レッドを目尻側から中央にまで薄く重ねてみてください。カラーメイクが苦手な方でも使いやすいですよ🙆‍♀️

③アイライナーは目尻にだけ引いて、他の部分はマットブランで引き締める。

④上瞼中央の二重幅と、下瞼に少しラメを重ねて瞬きをしたときに、さりげなく輝くように仕上げました!


・グラッシーバームRD01 チリウェイ

【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_6

繰り出した時は「けっこう濃い赤かも…」と思っていましたが、手元に伸ばしてみると、クリア感が可愛い💓
ティントタイプではないですが、マスクを付けて
「すぐ取れちゃった」ということにはならなかったです🙆‍♀️

【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_7_1
【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_7_2
【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_7_3
【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_7_4

トマトのようなじゅわっと溢れ出る血色感が、イエベ肌と相性完璧◎
感触もなめらかなバームタイプなので、唇に引っ掛からずつるん!と塗れました💓
適当に塗ってもリップが映えるって凄すぎる…✨

グラッシーボムティント BR01、BE01 塗り比べ

【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_8

5色のカラバリの中から、イエベ肌に合いそうな2色をピックアップしてみました✨
他の色味も可愛いかったのですが、2本で今回は我慢…🥹
ミニサイズですが、中のチップは小さくないので塗りやすかったのが印象的‼︎
どことなく、&ndの『ジューシーラスティングティント』にも似ているツヤ系ティントです💓

【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_9_1
【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_9_2
【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_9_3
【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_9_4

BR01の方が、コラールレッドカラーで温かみのある色味です。唇に血色感があまりなくて悩んでいる方は、一気に顔色が明るくなるので、おすすめです🌸
BE01は、元の唇の色味によってはかなり馴染みます。私も自の色と「ほぼ同じ」ぐらいに一体化しました!
ナチュラルな仕上がりが好きな方は、万能に使える1本だと思います✨

【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_10

見つけたら迷わず即買い!の&ndプチサイズ

発売日の仕事前(朝8時)に、運良く購入ができましたが買い足そうとお昼に行ったらなにもない状況😭
もっと買っておけば良かったと後悔しています…🥹

店頭にテスターがなかったので、ぜひイエベさんは、こちらの記事を参考にしてもらえたら嬉しいです💓

【新作コスメ 】話題のLAWSON×&ndコラボコスメは買わなきゃ損!ミニ&ndバズりすぎています!イエベさんに推したい4アイテムを厳選レビュー。スウォッチ画像で徹底解説していきます!!_11

近藤理

インフルエンサー/メイク

近藤理

3年目/混合肌/イエローベース

元美容部員のコスメ専門ライター

寝ても覚めても美容で頭がいっぱい!コスメコンシェルジュ・コスメ薬事法の資格も取得をした美容業界歴12年の薬事コスメライター。憧れの美容家に出会ったことがきっかけで、美容を楽しんで “生まれ変わっても、また自分になりたい”と思えるように自分らしく前向き生きていくのがモットー‼

    share