皆さんこんにちは🌷
MAQUIAインフルエンサーの近藤 理です

1月20日にMAQUIA3月号は発売されました〜👏


もうチェックはしていただけましたか??
2023年の1冊目ということで、とても濃い内容になっています‼︎さっそく一緒にチェックしていきましょう💓

【MAQUIA3月号発売中♡】 注目内容は「骨格診断×顔立ち活かしメイク」「顔タイプ別小顔メイク」自分診断で2023年はパワーアップした「私」で前向きに過ごす計画!!_1

【わたしを好きになる】北川景子さんから学ぶ、自分らしく生きていく方法

【MAQUIA3月号発売中♡】 注目内容は「骨格診断×顔立ち活かしメイク」「顔タイプ別小顔メイク」自分診断で2023年はパワーアップした「私」で前向きに過ごす計画!!_2

MAQUIA3月号は北川景子さんの表紙が目印です✨
36歳とは思えない変わらぬ美貌にうっとりとしてしまいます…💓

わたしは現在32歳なんですが、30代の仲間入りをするときは、色々と心配でなりませんでした。

しかし、実際なってみると想像よりも何も変わらず、20代の頃のギスギスした気持ちがなくなり「自分が好き」と思えるようになれたんです✨
今後も人生に後悔が生まれないよう、自分の気持ちに正直になって選択をしていこうと思います😌

【自分診断】で2023年を運気良く過ごせる「私」に変身するワザ教えちゃいます‼︎

【骨格診断×メイク】私ってなに者?? 骨格診断から紐解く「私だけのメイク方法」

人気骨格診断アナリストの棚田トモコさんが教えてくれる✨「骨格診断別・魅力を引き出す旬メイク講座」


【MAQUIA3月号発売中♡】 注目内容は「骨格診断×顔立ち活かしメイク」「顔タイプ別小顔メイク」自分診断で2023年はパワーアップした「私」で前向きに過ごす計画!!_3

YES /NO形式のアンケートチェックをするだけで、自分の骨格タイプがわかっちゃいます🕵️

自分を活かした「アイメイク方法」や「チークとリップの塗り方」がHowToで記載され、春の新色コスメの中から相性の良いカラーのコスメもピックアップされています💓

【MAQUIA3月号発売中♡】 注目内容は「骨格診断×顔立ち活かしメイク」「顔タイプ別小顔メイク」自分診断で2023年はパワーアップした「私」で前向きに過ごす計画!!_4

骨格は体型と違い、生まれつき持っているものなので
一生変わることがありません
🙆‍♀️‼︎

ずっと使える美容情報なので知っていて損がない!!


むしろ知らない事がもったいない🫣
暗記するレベルで読み込んでおきましょう❤️

【顔タイプ別×小顔メイク】動物で例えたらなに顔?? わかりやすすぎる小顔メイク術‼︎

【MAQUIA3月号発売中♡】 注目内容は「骨格診断×顔立ち活かしメイク」「顔タイプ別小顔メイク」自分診断で2023年はパワーアップした「私」で前向きに過ごす計画!!_5

ヘアメイクアップアーティストの中野明海さんが教えてくれる「顔立ちタイプ別・好印象小顔メイク術」

【MAQUIA3月号発売中♡】 注目内容は「骨格診断×顔立ち活かしメイク」「顔タイプ別小顔メイク」自分診断で2023年はパワーアップした「私」で前向きに過ごす計画!!_6

鏡を見ながら顔立ちを診断してみましょう🔍


顔をまじまじと観察してみると、
「私の顔ってこんな形だったんだ!!」と新たな自分を発見できる貴重な内容になっています✨
ちなみに私は“遠心×面長のアルパカタイプ顔”
例えられている動物も可愛いので「面長でもいっか🙆‍♀️」とポジティブな気持ちで診断できます❤️

【MAQUIA3月号発売中♡】 注目内容は「骨格診断×顔立ち活かしメイク」「顔タイプ別小顔メイク」自分診断で2023年はパワーアップした「私」で前向きに過ごす計画!!_7

そのあとは、顔タイプ別の【小顔に見せるためのメイクテクニック】がかなり詳しくレビューされています💄


「チークはどのように入れるのか」
「アイライナーの入れ方の工夫」
など自分でも簡単に再現できるようなメイク方法がたくさん載っていますので、明日からすぐに実践できます☺️

【毎月恒例】MAQUIA3月号の気になる付録の内容はコチラ!!!

私を輝かせる「トランシーノ」ブライトニングスキンケアセット

美容家の石井美保さんと医師の友利新さんが、


新作ブライトニングアイテムを本音でジャッチしている特集ページが…!
「まだ1月なのにブライトニングの話」と思っている方もいらっしゃるのでは🥹??

紫外線が比較的少ない今の時期から準備を始めておくと、透明感のある肌をキープできるようになります🥰

【MAQUIA3月号発売中♡】 注目内容は「骨格診断×顔立ち活かしメイク」「顔タイプ別小顔メイク」自分診断で2023年はパワーアップした「私」で前向きに過ごす計画!!_8

数あるブライトニングケアの中でも人気な
「トランシーノ」


先手必勝ケアということで、内容は化粧水→美容液→乳液までしっかり揃っています🫧


美容液に関しては、7日間も使えるたっぷりサイズなのも嬉しいですよね☺️💓

【MAQUIA3月号】伝えきれていない内容がまだだまだ盛りだくさん!!

今回ご紹介した内容以外にも、


「骨格診断×エイジングケア」
ゆらぎタイプ別×肌あれ対策」「美腸診断」
などお伝えしたいことは山ほどあるのですがネタバレになってしまうので、ここまでにしておきます🫢

MAQUIA3月号は皆さんにとって
【変わりたい自分を応援する1冊】となっています💓



全国の書店やネットでも購入できるので、ぜひ2023年を良い1年にした方はチェックしてみてくださいね☺️

近藤理

インフルエンサー/メイク

近藤理

3年目/混合肌/イエローベース

元美容部員のコスメ専門ライター

寝ても覚めても美容で頭がいっぱい!コスメコンシェルジュ・コスメ薬事法の資格も取得をした美容業界歴12年の薬事コスメライター。憧れの美容家に出会ったことがきっかけで、美容を楽しんで “生まれ変わっても、また自分になりたい”と思えるように自分らしく前向き生きていくのがモットー‼

    share