みなさんこんにちは


こまひろ☆です♪


 


外気やエアコンによる乾燥、厚着で無関心になっている二の腕


などなど…


ついつい後回しになりがちだけど実はなんとかしたいボディへのお手入れ


 


身体もお顔と同様、身体も年を重ねる毎にみずみずしさやハリが失われていきます(涙)


 


なんとかしたい!


 


そんな時にピッタリの


お顔レベルのスキンケア技術をボディにも搭載した


ボディセラムをご紹介します♪

大人ボディのエイジングケアはこれ⭐︎「腕活」で若見えとワクワクを取り戻せ!_1

エスト インテンシンブ ボディセラム


150g ¥6,600(税込)


2023年2月10日発売!

エスト先進のスキンケア成分


●APコンプレックス配合


●エスト独自成分 ATPスピラル配合


 


さらに


角層に浸透して潤いを与える化粧水発想の水性成分配合の処方



砂漠の塩湖でも水分を逃がさない極限環境微生物が生み出す成分


「エクトイン」に着目


高持続ケラチン保水処方を採用


 


乾燥から肌を守る油性成分を配合



超・乾燥肌の私の肌もこれでしっとりするかな?!


期待をこめて使ってました〜⭐︎

------------------------------



使ってみた感じ♪



こっくりとしたでも重過ぎないクリーム、香りは月下美人とザクロをイメージしたフローラルフルーティの香り🌸


めちゃくちゃいい香りです♪

大人ボディのエイジングケアはこれ⭐︎「腕活」で若見えとワクワクを取り戻せ!_2

する〜っと伸びてしっとり♡

大人ボディのエイジングケアはこれ⭐︎「腕活」で若見えとワクワクを取り戻せ!_3

頂いたリーフレットにお手入れ方法が書いてたので、そのとおりに二の腕のマッサージ

大人ボディのエイジングケアはこれ⭐︎「腕活」で若見えとワクワクを取り戻せ!_4

二の腕って普段そこまで気にならないけど、しっかりお手入れするとテンションもUPするし肌も明るくなった感じです♡

大人ボディのエイジングケアはこれ⭐︎「腕活」で若見えとワクワクを取り戻せ!_5

厚着で見せないからと最近疎かになってましたが、しっかりケアする事でハリとついつい触りたくなる滑らか肌に♡



久々に半袖ニットでも着ようかな...と気分も上がります!



顔だけでなく身体も大切⭐︎


身体のエイジングケアで若見えとときめきをGetしたいですね♪

MAQUIAオンライン編集部より提供頂きました🙏💕

気になる方はエストのHPをCheck!

インスタキャンペーンもやってます⭐︎

公式HP
大人ボディのエイジングケアはこれ⭐︎「腕活」で若見えとワクワクを取り戻せ!_6

こまひろ⭐︎のInstagramもよろしくお願いします♬

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

10年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    share