みなさんこんにちは
こまひろ☆です♪



夏にたっぷり浴びた紫外線の影響かパサつく髪....



私の髪はくせ毛・量が多いと放っておくと大変な事に(涙)



そんな“まとまらないお困りヘア”の救世主!

パサつき・ダメージ「特に気になる方」必見!!TSUBAKI の黒が凄い!和美人ヘアへアプローチ_1

(左から)

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー
TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント

TUBAKI は学生の頃から使っていて、赤いパッケージが凄く印象的だった思い出が...



こちらは黒と金で高級感がありますね!

アイテムの特徴

🌟ダメージケアに特化
🌟ダメージによって引き起こされる毛髪の断面形状変化に着目した製品
🌟ダメージを受けた髪は、健康な髪と比較すると毛髪断面に歪みなどが起こって、髪のツヤが失われてみえる→「浸透力」「結合力」を兼ね備えたイオン補修成分配合することで毛髪の断面形状から補修
🌟髪一本一本を内側から真円に近づけて、立体的に補修→ツヤ溢れるオーラ髪へとアプローチ!

実際に使ってみました

パサつき・ダメージ「特に気になる方」必見!!TSUBAKI の黒が凄い!和美人ヘアへアプローチ_2

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー

シャンプーは泡立ちも良くてとにかく香りに癒される!


ローズブーケと椿密果の香りは他にもない香り🌹

パサつき・ダメージ「特に気になる方」必見!!TSUBAKI の黒が凄い!和美人ヘアへアプローチ_3

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント

コンディショナーはしっとり♪
手櫛でもツルっと絡まらないのでノンストレス☆


シャンプーもコンディショナーも、サッパリ・スッキリというよりはしっとり・まとまるという感じです。

パサつき・ダメージ「特に気になる方」必見!!TSUBAKI の黒が凄い!和美人ヘアへアプローチ_4

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

補修効果が続くシールドマスク効果のあるヘアパックとのこと。


コクっとしたテクスチャーで、時間がない時はつけて直ぐに洗い流してますが、それでも髪が落ち着くのが嬉しい!

パサつき・ダメージ「特に気になる方」必見!!TSUBAKI の黒が凄い!和美人ヘアへアプローチ_5

私のような、うねりやクセ・量が多くてまとまらないという悩みの方はすごくいいのではないでしょうか?



私はこれを使ってドライヤーだけでここまでしっとりサラッとなりました♡



こちらのアイテムはMAQUIAオンライン 編集部より提供頂きました🙏✨

気になった方はCheck↓↓

TSUBAKI 公式HP
こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    share