こんにちは♪


 MAQUIAオンラインからご提示頂いたクレンジングオイルのご紹介です♡



まるで水のよう♡低刺激でやわらか肌になれる【オイルクレンジング】_1

フリープラス

オイルセラムクレンジング

(美容液オイルクレンジング)

手にとってみてビックリ!

水のようやさら〜っとした使い心地で、一瞬本当にクレンジングオイル?と思ってしまいました。

まるで水のよう♡低刺激でやわらか肌になれる【オイルクレンジング】_2

しかも、オイルなのに

【低刺激】

・鉱物油フリー

・アルコール(エチルアルコール)フリー

・香料フリー

・着色料フリー

・パラベンフリー

・紫外線吸収剤フリー


さらに



88%美容オイル


アミノ酸系オイル


配合と、


今までのオイルクレンジングのイメージを覆すアイテムです♡



ほどよく潤いを残してくれるので、


思った以上に使いやすかったです♪



 MAQUIAオンライン編集部から定期頂きました。


ありがとうございます😊

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

10年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    share