みなさんこんにちは❤︎


こまひろ⭐︎です



珍しい “お米のヘアオイル” のご紹介です



食べられるほど純度が高い100%ピュアオイルで、豊富な栄養素がギュッと濃縮✨されたヘアケアオイルです♪

日本人なら《お米のヘアオイル?!》手軽にしっとり艶髪になれました⭐︎_1

P&G ヘアレシピ 和の実

さらとろライスオイル

53ml

お米の形のボトルには、お米が入っているんです♪


面白いし可愛い💕



日本人なら《お米のヘアオイル?!》手軽にしっとり艶髪になれました⭐︎_2

こちらのオイルはかなりとろ〜っとしていて、手に取った印象はちょっと重め


日本人なら《お米のヘアオイル?!》手軽にしっとり艶髪になれました⭐︎_3

私のような、
◉髪質:普通


◉量:多い


◉ややうねりあり


の髪質には、


このしっとりさが良い感じで髪のボリュームを抑えて艶を出してくれます♪

日本人なら《お米のヘアオイル?!》手軽にしっとり艶髪になれました⭐︎_4

オイルをつけてブローしただけですが、しっとりとイイ感じ❤︎

私の髪は癖っ毛でうねりがあるんですが、こちらのオイルをつけると、すとんっと落ちてストレートアイロン無しでも平気なんですよね✨


 


一般的に日本人の髪のキューティクルは欧米人と比べて分厚く(なんと1.5倍と言われています!)


有効成分が浸透しにくいのですが、


こちらのオイルは、超浸透でキューティクルにまで浸透し、しっとり保湿💕

さらに、100%天然由来成分でUVブロック、手やボディにも使えるマルチユース、ノンシリコンなのもイイですねっ✨




尚、こちらのアイテムはMAQUIAオンライン編集部より提供頂きました❤︎


いつもありがとうございます🙏✨

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

10年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    share