みなさんこんにちは❤︎


こまひろ⭐︎です



できたて&マッチングスキンケア 


imyme


を知っていますか?



“15の問診” で最適なセラムを提案してくれる「マッチングスキンケア 」



ネットで注文するんですが、


今回、新宿伊勢丹で催事が行われていた為、行ってきました❤︎




100種類のレシピ中からマッチング!《imyme》のオールインワンスキンケア_1

※催事は9/1まで

私がネットで診断した結果がこちら


↓↓


100種類のレシピ中からマッチング!《imyme》のオールインワンスキンケア_2

15の問診をするだけで、


100種類のレシピの中から最適なセラムを提案してくれるんです✨


100種類のレシピ中からマッチング!《imyme》のオールインワンスキンケア_3


今回の催事では、全種類のセラムは置いてなかったのですが、限定アイテムなどが置いてあったり、タッチアップもさせて頂きました💕



その中でこれは!


と思ったセラムがあったので思い切って購入


(今回の催事で購入できるのは4種類)

100種類のレシピ中からマッチング!《imyme》のオールインワンスキンケア_4

imyme

Serum 0504

こちらのセラムは


肌の潤い、ハリにアプローチしてくれるものです。

100種類のレシピ中からマッチング!《imyme》のオールインワンスキンケア_5

私が気になったのは香り



ラベンダーとティーツリーの香りがとっても良いんです!!🧡



※全てのセラムに香りがついてるわけではありません。無香料のセラムもあります。

また、オールインワンなのにすごくしっとり💕



オールインワンってちょっと潤いが物足りない・・という方もいると思うんですが、


テクスチャーはさらっとしてるのに暫くするとしっとり



今回、私が選んだ0504は、


プリンセピアオイルと米ぬかオイルをブレンドしており、これだけで十分潤います♪

100種類のレシピ中からマッチング!《imyme》のオールインワンスキンケア_6

さらに、0504は二層になっていて見た目も綺麗😍✨



元気が出るイエローで気持ちも上がります🧡

100種類のレシピ中からマッチング!《imyme》のオールインワンスキンケア_7

使う時にシェイクします♪



シェイクした後は薄いレモンイエロー✨

100種類のレシピ中からマッチング!《imyme》のオールインワンスキンケア_8

サイズも大きすぎず丁度良いから、旅行などの持ち運びにも❤︎

100種類のレシピ中からマッチング!《imyme》のオールインワンスキンケア_9

作った日付と成分がボトルに記載されています。

使用期限は作った日付から3ヶ月です❤︎



今回は、催事で見つけた0504が気に入りすぎてそちらを購入しましたが、


次回はネットで “その時の自分にマッチングするセラム” をgetしたいなぁ💕



問診は何度でもできるので、


その時の自分のライフスタイルや肌状況に合わせて最適なものを選びたいですね✨

100種類のレシピ中からマッチング!《imyme》のオールインワンスキンケア_10

100種類のレシピ中からマッチング!《imyme》のオールインワンスキンケア_11

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

10年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    share