みなさん

あっという間に12月ですね。


「“千吉良眉”マスターブラシセット」が付録の『MAQUIA』1月号はgetされましたか?


Image title

(表紙は白石麻衣さん✨)



今月号のMAQUIAの見どころと付録をご紹介したいと思います💓


今月の立体大特集は

「見せたい私が、なりたい私。 

メイクで印象操作」


Image title


メイクには、相手に与えるイメージを左右したり、自分の無意識を動かすほどのパワーがあるんです。


その力を使って、人の心をぐーんっと引きつけるメイクを集めた世の中の女性必見!の大特集です💄💕



「4タイプ別冬メイク」や


Image title


ゲッターズ飯田さんと小田切ヒロさんの「モテる女性がしている10の印象操作」

Image title


などなど


濃くて盛りだくさんの内容です♫



そして、みんなが楽しみにまってる企画

「美容YEARのグランドフィナーレ! 

ベストコスメ 2017下半期」


Image title



美容のプロ65名が支持した新たな名品は要チェックです☆



気になっていたアイテムgetの参考にぜひ💓


Image title



個人的に1番見入ってしまったのが

「冷え解消100問100答」


Image title


本格的に寒くなるこの季節、冷え性に悩んでる方は目から鱗ですよ💓



そして


豪華付録✨


“千吉良眉”マスターブラシセット


Image title


取り外し可能な

「パーフェクト美眉 完全マスターBOOK」

もついていて、これだけで元を取れそうなくらいクオリティが高いです💕


人気のふわ太眉が作れちゃいますよ✨



1年を締めくくるこの季節。


しっかりと自分を見直し、自分の魅力を再認識させてくれるような素敵な1冊です♫


自分の綺麗をアップデートしたら、

人気占術家・風水師5名がリーディング

「開運ビューティー2018」で新しい年を迎えてくださいね❤️


Image title


こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share