乾燥で夕方になるとカサカサ・・・

そんな今の季節にピッタリなアイテムをお試しさせていただきました。


『DHC PQQアップシリーズ』

DHC Pアップ セラム

Image title

美容液 50g 3,500円


美しさを引き上げる美肌成分PQQ(ピロロキノリンキノン)を配合したジェル状の美容液です。


PQQ(ピロロキノリンキノン)とは?

PQQは、いきいきとした肌に欠かせない美肌成分です。加齢や環境ストレスから肌を守ることでも知られていますが、体内でつくることができません。


糖化にも効果がある!

最近話題の糖化

食事によって摂取した糖と、体内のたんぱく質が結びついてしまう現象で、ゴワつきや弾力不足、黄ぐすみなどの肌トラブルにつながることが分かっています。

『DHC Pアップ セラム』には、この結びついた糖とたんぱく質の分解をサポートするネムノキ樹皮エキスを配合。肌をやわらげ、なめらかに整えて、ハリと透明感のある若々しく輝く肌へ導きます。


さらに 使い心地も抜群なんです!


ピンク色の可愛いボトルから薄ピンク色のぷるぷるなジェルがでてきます。

スキンケアの一番最後に使用するだけなのでとっても簡単です。


ぷるぷるの透明なジェルです。

Image title


手で伸ばすと水のようになり ジュワっとお肌に染み込んでいきます。

Image title


ジェルなので重くなく季節問わず使えそうだし、

朝塗るとジェルが肌を守ってくれて一日中乾燥しらずです。


夜は多めに塗ってパックとしても♥


スキンケアの最後に使う美容液って初めてでしたが、クリームより重くないから使いやすいし、

PQQをはじめとする美容液成分がたっぷり入ったジェルの膜が肌をバリアしてくれる感じで、どんなに乾燥しても安心です。


スキンケアの最後はクリームという概念をいい意味で打ち破ってくれる画期的なアイテムです☆


おまけにコスパも最高!

美容液って、どうしても高いイメージですがこれなら無理なく手が出せそうです♥


今ならキャンペーン中なので化粧水・クリーム・美容液のセットで揃えてもいいかも♥♥


DHCのHPはこちらです。

2017年1月11日までお得なキャンペーン実施中です☆

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

10年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share