お風呂に入る時は必ず入浴剤やバスソルトを入れている

私のお気に入りがこちら♡

Image title


CURE BATHTIME

20g 270円(税込)



ネパール産ヒマラヤ岩塩100%で、品質保証を証明する【原産地証明書】を取得しているバスソルトです。



主な効果としては、

・水道水の残留塩素がゼロになる

・水道水の参加加減電位が+850mvから-200mvまで下がる

・20分の入浴で30分間のウォーキングと同じ効果がある

・ナチュラルデトックスで疲労物質や毒素を沢山出せる


などなど・・


スゴイ効果が沢山なんです!!



中を開けると岩塩がゴロゴロ入ってます。

Image title


固くて大き目の石のような感じです。(不揃いなところが天然っぽい・・笑)


ただ、お風呂に入れてもすぐにはとけません;Image title

とけるまで少し時間がかかります。(入れた直後の様子です)


で・も、とにかく汗がすごい出ます!


好き嫌いがあるかもしれませんが、イオウ成分でイオウの香りがするので、

温泉に入っているような感じです。


初めて使った時、なにこれ?!普通のバスソルトと違う!とビックリしました。


少し入っているだけなのに、ポカポカして沢山汗が出てきます。


沢山汗をかくのでスッキリして寝つきもいいし、本当にデトックスされている感じがします♡

疲れている時に本当にオススメです☆

こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share