Image title

やさしいジェルでミルキー肌に。

自然の恵みがたっぷりの南仏生まれのアベンヌより、

化粧水と乳液が一つになった “オールインワンミルキージェル” が

5月21日(木)に新登場します!

今回、一足お先にお試しさせて頂きました。

Image title

アベンヌ ミルキージェル/保湿ジェルクリーム(敏感肌用)

50g 3,500円(税抜)
アベンヌ温泉水配合、無着色、アルコール(エタノール)フリー、パラベンフリー、弱酸性


今や日本女性に大人気のオールインワンジェル。

忙しい朝にも、お疲れの夜のケアにも大活躍ですよね。

時短コスメって私も大好きなんです♡


こちらのミルキージェルのオススメポイントは


「アベンヌ温泉水」と「植物由来成分」がたっぷり入っている所。


主な植物由来成分はこちら↓↓

・アボカド油:うるおい・柔らか効果

・ペポカボチャ種子油:皮脂をコントロール

・ギンバイカ葉エキス:透明感を保つ

そして、こちらの美容成分を

“発酵ヒアルロン酸”と“アベンヌ温泉水”で包み込んだ

「ミルキードロップバランス処方」により、

お肌の上でミルキードロップがほぐれて瞬時にじわじわと浸透。

お肌をしっとりなめらかなミルキー肌にしてくれるんです。

他にも、「スクワラン」や「トコフェリルグルコシド(特属型安定ビタミンE誘導体)など

が含まれていて肌がしっとりしそう。


さっそくお肌にのせてみました。

クリームのようなジェルです。

Image title

伸びもよく、肌の上をやさしく滑っていきます。

べたつかないのにしっとり。

Image title

オールインワンジェルって、しっかり保湿したい日は使うのをためらいがちだったんですが、

これはすごくしっとりするので、乾燥肌の私でも本当にこれだけで満足できます。


他にも、「スクワラン」や「トコフェリルグルコシド(特属型安定ビタミンE誘導体)など

が含まれていてしっとりが持続。

敏感肌にも使えるので、安心して使える所もアベンヌの魅力です。

やさしいジェルでミルキー肌になれちゃう。

うれしい時短コスメの登場です♪♪


こまひろ☆

インフルエンサー/インナービューティ

こまひろ☆

11年目/乾燥肌/ブルーベース

35才からは貯筋★トライアスロンにも挑戦するアクティブ美女

学生の頃はずっと文化部で運動は苦手な方だったたものの、30才でランニングに目覚めて、35才でトライアスロンデビュー。体を動かす楽しさとともに、インナーケアと美白ケアで色白キープ★

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share