毎回、魅力的な内容でとても嬉しいです。

前回に比べ、よりコスメ度が高い気がします。

Image title

ウェレダやLYOMER、GamARdeなどのナチュラルオーガニック系もあり

秋の夜長に癒されそうです。


さて、その中でも一番に試したのが

en Naturalマクロビ雑穀スムージー。

Image title

こちらを大さじ1杯と豆乳100mlを混ぜるだけ。

朝食と一緒に頂きました。

甘みはないので、甘さが足りない方は

ハチミツなどを入れた方が飲みやすいかも。

私は慢性貧血なので、鉄分プラスなのも嬉しいです♡

1食置き換えもできるようで、上記の2倍の量にするようですが私はその量では耐えられないのでバナナを1本入れてミキサーでかけたところ、思った以上に固くなってしまったのであまり攪拌には向かないのかな?


シルバーウィーク、旅行・BBQ・外食など、食べ過ぎましたがこちらのお陰か

お通じがとてもよく体重が増えませんでした♡

KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share