いよいよですね!

私はギリギリまで家事をしていました´д` ;

待ちに待ったビューティナイトの準備が間に合うか不安でしたが、主人が早めに帰宅して娘のお世話を引き受けてくれたので今から向かいます!

そんな今夜のドレスコードは

「秋の女っぽスタイル」

Image title

ワンピース:FOXEY

カーディガン:ABISTE

パンプス:KIBERA

バッグ:HERMES

スモーキーピンクを中心に秋らしいカラーでまとめてみました。

バッグは焼き芋っぽいし(笑)

Image title

ヘアはねじねじしただけのハーフアップです。

Image title

MAQUIAのパーティなのでお化粧も悩みました>_<アイカラー紫や今年流行りのピンクか⁈と迷いましたが、私にはこれがしっくりくるので一番のお気に入りにしました。


あと少しで皆様にお会いできると思うとドキドキしてきました♡♡♡

KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share