葉酸といえば妊婦さんや妊活している方が摂るサプリ。

というイメージがありますよね。


皆さん、生理不順にも効果ありだと

ご存知でしたか?

Image title

私は昔から生理不順がありました。

50日位こないと、きた時の生理痛の酷さ、肌荒れは本当にストレスでした。

おまけにPMSも酷くて…。


葉酸が生理不順に効くと知り、半信半疑ながらもそんなに高いものでもないし、

1日一粒と気軽なので始めてみました。


今、3周期目ですが今のところ28日〜30日ほどで順調です。

いろんな予定(旅行、脱毛など)の予定も立てやすくなったし、なによりPMSが軽くなりました!


どんな方にも効くわけじゃないと思いますが、婦人科に行くより気軽だし

女性には大切な栄養素らしいので

生理不順悩まされている方は一度お試しください♡

KiKi

KiKiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share