60秒で美白を手に入れる?!

こんにちは、kihoです♡



今回は60秒パックで有名なサボリーノから夜用美白パックをお試しさせていただいたのでご紹介させていただきます♪



すごくて驚いたので是非最後までご覧ください!



マキアオンライン編集部様よりお試しさせて頂きました。

60秒で美白!!楽々パックで美白を手に入れる♪_1

サボリーノは忙しい人にとっても最高なパック!60秒でスキンケアがパーフェクトに出来るので1つは持っておきたいアイテムです♪



いつもは朝パックのイメージが大きいのですが、今回は夜が出ました✨


32枚入り ¥1,600(本体価格)




商品POINT


・多層カプセル化ビタミンCで透明感UP


・薄型で液たっぷり入ってるけど、液だれしない!


・無鉱物油/無香料/アルコール,メントールフリー


  • 60秒で美白!!楽々パックで美白を手に入れる♪_2_1
  • 60秒で美白!!楽々パックで美白を手に入れる♪_2_2

使用感



開けた時とっても液がたっぷりしていて驚いたのと、シートにしっかり液が付いているのに顔につけた時に液だれしないのがとても嬉しいところでした♪


60秒で剥がしても全てのスキンケアが出来ているのは疲れた日などにはとっても良いなと思いました!!そして何とも、60秒付けるだけでもしっかり透明感出るのですが10分ほど付けると次の日トーンアップしていたのは本当に驚きました!!保湿がしっかりというよりも、くすみの原因の角質ケアをしっかりしてくれて肌への美容液浸透がちゃんとしてるのがとても良いところでした◎


1つは持っておきたいパックでした♡

60秒で美白!!楽々パックで美白を手に入れる♪_3

Instagram

最後までご覧頂きありがとうございました♪Instagramも更新しています!是非画像をクリック♡

60秒で美白!!楽々パックで美白を手に入れる♪_4

kiho

インフルエンサー/スキンケア

kihoOG

5年目/敏感肌/イエローベース

韓国スキンケア大好きOL!

韓国コスメやデパコスが大好きでQoo10と百貨店のコスメカウンターに行くのはやめられません!特にニキビや毛穴の悩みが尽きないので、スキンケアや美容医療は常に情報を集めています!!

    最終更新日:

    share