こんにちは🤗
11月も終わりですね。どんな11月をお過ごしでしたか?


私はマキアブロガーをきっかけに知った「化粧品検定」のお勉強に明け暮れていました✨


結果は一ヶ月後ですが、成分について詳しくなった事と


何よりも勉強していく事で自分のお肌が綺麗になったのです
「知る」事にとても意味があるのだなあと感じた11月でした。







そして今日は夏はずーっと「オレンジメイク」をしていたのですが秋の終わりからしている「ピンクメイク」をご紹介してみようと思います🌷
どれもプチプラなのでぜひご覧ください🤗

ちなみに私はゴリゴリのイエベ。


というか、海が好きで日焼けもたくさんしていたので全体的に肌が「黄くすみ」
イエベ(黄くすみ)肌の人ってピンクメイク悩みませんか?


ゴリゴリのイエベ(黄くすみ)肌でも浮かないピンクメイクに使えそうなコスメを見つけたのでご紹介。

大人かわいい♡イエベの冬メイク🌷ピンク編_1

こちらのメイクにつかったコスメをご紹介します。
ゴリゴリのイエベでも、浮いてない、、、でしょ??



まずはこちらのアイシャドウ
CIPICIPI シピシピ 02 テラコッタブラウン

大人かわいい♡イエベの冬メイク🌷ピンク編_2

左上の薄い色をアイホールに。
右上を二重幅に置いてチップで右下の色を目尻に入れました。
左下のキラキラを涙袋にも。


続いてリップはこちら。
celvoke 13


こちら、付けていると「可愛い!どこの?」と聞かれる率が率が多いです。

大人かわいい♡イエベの冬メイク🌷ピンク編_3

あとはこちらのハイライト♡♡

大人気のtoofeced


こちら煌めきがやはり凄いのです。
オンラインMTGなどでつけていると本当に画面映え。
コロナ禍で大活躍でした。


かなり煌めくので画面越しはディナーにもってこいですよ。

大人かわいい♡イエベの冬メイク🌷ピンク編_4

大人かわいい♡イエベの冬メイク🌷ピンク編_5

以上


ゴリゴリイエベでも試して浮かなかったピンクコスメでした♪

よければインスタグラムも覗いてみてください🍒

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    最終更新日:

    share