ゲラン フレグランス、発売20周年となる「アクア アレゴリア」コレクションに

とっても夏っぽい新しい香り「ジンジャー ピカンテ」と「ココナッツ フィズ」の

新たな2種類が加わりました。


Image title


その発表会が東急プラザ銀座4階にある「集英社 FLAG SHOP」のリアルショップで

期間限定「ゲラン アクア アレゴ リア」ポップアップで行われ、

早速マキアオンライン編集部からご招待いただき、お邪魔してきました。


Image title


こちらのポップアップでは期間中、

iPadを用いたユニークなアクア アレゴリア コンサルテーションを

体験することができ、その場で製品のお試し、ご購入も可能です。


Image title

このように、自分の好きな色や、

Image title

今の気分を表す質問にいくつか答えていくと、

Image title

おすすめの香りを診断してくれるんです。


ちなみに私の診断結果は気になっていた新発売のジンジャー ピカンテでした!

ローズの甘さと、ほのかに香る少しスパイシーなジンジャーがまさに今の気分です😌✨ 


Image title


……………………………………………………………………………

🌸アクア アレゴリア ジンジャー ピカンテ

ジンジャーのダイナミックでエネルギッシュな感覚に、

ジンジャーとローズの爽やかさと甘さで引き立てた、

惹きつけてやまないフレッシュ シトラスの香り


香調: フレッシュ シトラス

トップ:レモン、ペッパー、ベルガモット

ハート:ジンジャー、ローズ

ベース:ホワイトムスク、シダーウッド

オーデトワレ 75mL 8,900円(税抜)

………………………………………………………………………….


同時発売されるもう一つの香りも最高に夏っぽくて人気みたいです。


……………………………………………………………………………

🌸アクア アレゴリア ココナッツ フィズ

ヤシの木に囲まれターコイズ色の海を眺めながら

ココナッツジュースを味わう様な至福のひと時を

描いたフルーティ シトラスの香り


香調: フルーティー シトラス

トップ:ベルガモット、ココナッツ ウォーター

ハート:ウォーターフルーツ、ココナッツ、フリージアノート

ベース:トンカビーン、サンダルウッド、ホワイトウッド

オーデトワレ 75mL 8,900円(税抜)

…………………………………………………………………………….


甘すぎず、強くないオーデトワレなので、
仕事に行く時も友達と遊ぶ時も、デートする時も、
全てのシーンに合います。

さらにシトラスのフレッシュさもあり、
ちょっと気分が滅入っている時や、
気持ちを高めたい時にもサッと振りかけて、
大好きな香りに包まれリフレッシュしています✨


Image title


なかなかピッタリと自分らしい香りに出会うことは難しいけど、
このゲランのアクア アレゴリアは12種類もあって、


全て自然の美しさを称える軽やかで洗練された
"モダン フレッシュネス"を確立した
香りのコレクションだから


きっと自分らしい香りに出会えるに違いないです!

Image title



相性がぴったりのベルガモットの香りの
シャワージェルも気になってるます^^💓


Katie

インフルエンサー/メイク

KatieOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

海外コスメもマーク、白肌を活かすメイクが得意な新米ママ

ワールドワイドなコスメ情報に敏感。リップを中心に気になったものを片っ端から試してしまう。白肌を活かすメイクが得意な新米男の子ママ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share