今日も日差しが強い〜🌞

来週いよいよ梅雨を迎え、そうしたら夏本番。。。


先日バスに乗って検診に向かう際に

窓際に座って揺られて10数分、

まさかの頬とこめかみがもう日焼けし、

皮膚がただれてしまいました💦


なんとかパックしたり美容液使って修復を試み、

紫外線対策アイテムを取り入れることにしました!

妊婦はいつも以上に紫外線に弱いっていうけど、

本当に怖い怖い〜😣 


いろんなブランドからいろんなUVケアアイテムが出ていて、

悩ましいと思っていたところ、

先日のマキアオフ会でぐっとくるものに出会えました!


Image title



今年の守護神はこの子たちに決まり!

Image title


🌸アスタリフト ホワイト

エッセンス インフィルト(美白美容液)

300ml 7560円(税込)


Image title



シミの根源に着目し、
美白有効成分と独自成分「ナノライスクリア」のアプローチ、
進化した「高浸透処方」で、
肌のすみずみまで届け、
美白有効成分が澄んだ透明感と輝きを与えます✨ 


Image title



そして日中のUVカットはこちら、


🌸アスタリフト
D-UVクリア ホワイトソリューション
(UVクリア美容液/化粧下地)
SPF50+・PA++++
30g 4212円(税込)


Image title



紫外線の中でも角層内部に届きやすい
「Deep紫外線」までしっかりカット✨


表情変化でたくさん動く肌でも、
伸縮性のあるD-UVガード膜が肌ぴったりにフィットし、
「紫外線漏れ」を防ぐ✨


「UVアクションカプセル」やビタミンC誘導体などの
美容液成分が日中のお肌をケア✨


さらに肌に当たる光をコントロールし、
ナチュラルに肌色をトーンアップ、
化粧下地効果で透明感アップ✨


Image title



紫外線に当たると紫色に反応するUVセンサーキャップも付いてるからもう持ち歩きたくなりますね!


Image title



ちなみにスキンケアのはじめに「ジェリー アクアリスタ」を

併せて使っているので、ハリとエイジングケアも完璧😎
.

Katie

インフルエンサー/メイク

KatieOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

海外コスメもマーク、白肌を活かすメイクが得意な新米ママ

ワールドワイドなコスメ情報に敏感。リップを中心に気になったものを片っ端から試してしまう。白肌を活かすメイクが得意な新米男の子ママ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share